

まだまだ若いのに。。。虹の橋に旅立ってしまいました。


お久しぶりの更新なのに。。。

残念なお知らせをしなければなりません。

他のブリーダーさんちから我が家になってきたレイナちゃん

今日、虹の橋に旅立ってしまいました。

141026_007.jpg

5歳で、まだまだ若かったレイナちゃん
来月、ようやく6歳を迎えるところでした。

141026_017.jpg

ベビ~を授かることは叶わなかったけれど

20151223_294.jpg

大好きな鹿肉を食べられて、幸せだったかな?
大好きなお父さんに、たくさん抱っこしてもらって、幸せだったかな?

20151223_116.jpg

一番小さな体だったのに、一番大きな声で吠えてたレイナちゃん

我が家に来てくれて、ありがとう
我が家にレイナちゃんを預けて下さったブリーダー様 ありがとうございました

産まれ変わったら、また我が家に来てくれるかな?



おたより頂きました~^^


巣立ってく前から、お姫ちゃまキャラのルビィちゃん

今でも、シッカリお姫ちゃま

とってもイイコちゃんで、賢くておしとやかな

そして・・・・

1500282606795_20170717181019.jpg
カワユ~~イお姫ちゃまに育っています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村文字色

お誕生日おめでとぉ~(^^♪


ここ北海道でも、暑っつい日が続いて。。。

特にミントくんが巣立っていった街では、モ~ショビが続いたようです

そのミントくんから、お便り頂きましたよ


はいっ! 7月16日は、2歳のお誕生日でした~
FullSizeRender.jpg
サツマイモとヨーグルトのケーキでお祝いして下さいました
手作りケーキ おいしそぉ~

幸せだね!ミントくん

ご家族様 これからもミントくんを、よろしくお願いいたしますね

ウチにいる兄弟のネロくんも元気ですよ~
あまえたで困っていますケド
キャンベルくんも元気にしてるかなぁ~??

151115_067.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

月日が経つのは早くって。。。。


こんなお便りいただきました

左側 シャキーン(`・ω・´)っと、まるでニンゲンみたいに決まっているのは、2008年産まれのトーマスくん
右側 つぶらな瞳で見つめているのは、弟で2009年産まれのエドワードくん
どちらも、ビオラの実際のオトートくんなんですよ
1499081605158_20170703203439.jpg
それぞれ、年齢の旗を飾ってもらって、お誕生日のお祝いです

こんな月日が経っても、お誕生日をお祝いしてもらって、幸せだねぇ~
・・・それにしても、こうして見てると、まるでプレッソ父さんとはな母さんが並んでいるようです

君たちが、こんなだった日・・・まるで昨日のコトのようですよ
080615_003.jpg
↑トーマス兄さん ↓エドワード
090711_010.jpg

090906_013.jpg



ご家族様 大切に育てて下さいましてありがとうございます。
これからも、兄弟をよろしくお願いしますね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ななちゃんのご家族様から(^^♪


ななちゃんのご家族様から、お便り頂きました

もう すっかりご家族様やお家にも慣れて

最初は失敗しちゃったトイレも、今では完璧だそうデス

キチンとご家族様の生活パターンにも合わせて暮らしているそうで。。。エライエライ

1499115818796_20170704204305.jpg
ご家族さまを見つめるお目目・・・すっかり馴染んでいますね
たくさんたくさん可愛がって下さっているからですね

もう新しいお家ではなくって。。。本当のお家になりましたね

ご家族様 これからも ななちゃんをたくさん可愛がってあげて下さい。
そして、ますます笑顔が増えます事をお祈りしています。

これからは、北海道に親戚ができたと思って下さると嬉しいデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



プロフィール

violaviolaviola

Author:violaviolaviola
北海道に暮らしているブラウンのトイプードル ビオラです!
みんな天真爛漫って言うけど…これでも結構気を使っているのよ^^;
自由気ままに家族みんなの出来事を綴っていきますけど...ベィビ~ズが誕生すると更新率Up↑
よろしくお願いしますね~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

家族の紹介♪
★☆ レイナ ☆★
クロエと一緒に
我が家に来ました
甘え上手なカワイイちゃん

141026_007.jpg
2017年10月1日
5歳11か月で虹の橋に旅立ちました。
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
ポチっとよろしくお願いします
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
 
