--.--.-- / Top↑

北海道らしい、気持ちの良いお天気が続いています

今日もベィビ~ズはホーボクですよぉ~


癒されるねぇ~
 タンゴくん 
150830_164.jpg

おめめクリックリ
 ウッディたん 
150830_156.jpg

パドマに似てきた??
 ティナたん 
150830_061.jpg

そして兄妹とパドマ
150830_037.jpg


キラキラ笑顔の癒し系 タンゴくんのオーナーさま募集しております

150830_077.jpg
アイコンをクリック してメッセージをお送り下さい
  emoji_mailgo  
メーラーが立ち上がります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2015.08.30 / Top↑

ここ何日か、雪が積らないでホッとしているビオラ地方です


みなさんのおウチの冷蔵庫にビールは冷えていますか??

ビオラんちの冷蔵庫には、短めの缶ビールが入っていますが。。。

3シスタ~ズは、ちょうど缶ビールと同じくらいの大きさです
20150113200123304.jpg

産まれた時は、左の缶コーヒーと同じくらいの大きさでした

こんなに育ってきたんですねぇ~

これから まだまだモリモリ育っていきますよぉ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



2015.01.15 / Top↑

大雨が降っていた地方もあるようです。。。
みなさん大丈夫ですかぁ~~
・・・ビオラ地方は、これからヒドくなってくようです


イエローたんは、そんなことオカマイなしで
今日もオモチャ遊びに夢中です
ちょっと短めあんよピョコリンって投げ出して~



色んなオモチャ買ってもらったけど。。。
コレが一番のお気に入りデス
2014.07.13 / Top↑

このお写真は、誰だかわかりますかぁ~??

左はビオラで、右はカノン
ミョーレイの女子2人です
140518_027.jpg
ビオラって、いつもブログ書いてばかりで写真で登場する事って少なかったですよねぇ~

ベィビ~ズは、お天気が良い時はお外でプチ探検していますよ
140525_002.jpg
イエローたん ちょっとビビリ気味??
でもお外が楽しいって分かってきたら、そんなの吹き飛んじゃうよねぇ~

140525_023.jpg 140525_028.jpg


もっともっと お外の楽しさを教えてくれるオーナー様募集しています

140518_017.jpg
ココをクリック してメッセージをお送り下さい
メーラーが立ち上がります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



2014.05.27 / Top↑

雪国のびおら地方も、どんどん雪が溶けてきましたよ


先週巣立っていった、ノエルちゃんとミンミくん
おたよりを頂きました。

まずはノエルたん
noel1396182529683.jpg
クロワ兄ちゃんと追いかけっこしてる動画も頂きました
とっても仲良くしてて、安心しました

続いてミンミくん
minmi1395834848111.jpg
オスマシしてますねぇ~

さっそくオモチャ買ってもらったのかなぁ??
minmi1395834871488.jpg minmi1395834833914.jpg
そぅそぅ!小さい時って、ゴムひもとかに惹かれるの何でだろうねぇ~~

お忙しい中ありがとうございます~
こういうお便り 本当に嬉しいです
またのお便りお待ちしていますね


元気な1姫と優しい1太郎のオーナーさま募集してます

140329_009.jpg
ココをクリック してメッセージをお送り下さい
メーラーが立ち上がります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




2014.03.30 / Top↑

