2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
とうとう。。。
2015/10/25(Sun)

きちゃいましたよぉ~・・・・ショーグンさまが

今朝のビオラんちの様子です
2015102515523947d.jpg

201510251552412a9.jpg

まだまだ積らないと思いますけど。。。。
やっぱり来ちゃいましたね

                                                       


それはそうと~
昨日はメィプルたんのご家族さまとカフェに行きましたよぉ~
それも!メルセ●スベンツに乗って行きました
2015102515532189e.jpg
なんだか得意気なメィプルたん

楽しいひと時をありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


この記事のURL | お友達^^ | CM(0) | ▲ top
タッキュ~ビン届いた?
2014/07/22(Tue)

こないだ お庭にちょっと変わったお客様

荷物を届けてくれる トラックから抜け出してきたような

20140717164512c84.jpg

あいにく 荷物は届けてくれませんでしたけど

20140717164555534.jpg

もしかしてシアワセ届けにきてくれたのかにゃぁ~~~
それならいつでもWellComeよぉ~~


このコにシアワセ届けて下さるオーナー様募集しています

ココをクリック してメッセージをお送り下さい
メーラーが立ち上がります。
140629_092.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



この記事のURL | お友達^^ | CM(0) | ▲ top
お友達できた!?
2012/08/07(Tue)

毎日暑い日が続きますが、みなさんお元気ですかぁ~

びおらんちでは、朝晩は過ごしやすいこのごろ。。。
北海道の夏は短いのです

さて、日ごろからお世話になっている鹿肉のオヤツやさん

こないだ近所を通るということで直接お届けに来て下さいました

ご紹介が遅れてゴメンなさい

わんこダイニングさんです
http://www.wankodinning.com/
どうぞ遊びに行ってみてください
我が家は、鹿肉ジャーキー(ミニスティック)がお気に入り

看板わんこのパンク君も一緒においで下さいました
120806_023.jpg 120806_018.jpg
とってもイケメン君のパンク君デス

セッタイ係のびおらはちゃっかりママさんのお膝の上キープです
120806_000.jpg 120806_004.jpg
パンク君とも、仲良くなりましたよ

初めてお会いしてデッキでお話しましたが、とってもお話が弾んで楽しいひと時でした
お世話になっているショップの方と直接お会いしてお話できるって、素晴らしいコトです

わんこダイニングさん これからもお世話になりますね
この記事のURL | お友達^^ | CM(2) | ▲ top
お友達~^^
2009/02/28(Sat)

今日は、お友達が遊びに来てくれましたスマイル

考えてみるとぉ~・・・お家に犬お友達が遊びにきてくれるなんて!初めての事かもしれませんハート(手書き)

090228_002.jpg
レッド赤ハートのトイプー アンちゃんです音符
まだ6ヶ月のカワイコちゃんですうっしっし

最初は、プレ父さん始め みんなの熱烈すぎる爆弾歓迎っぷりにビックリびっくりしちゃってましたがぁ~。。。だんだん慣れてきて上手にご挨拶できるようになり、遊んでくれましたちょき
090228_003.jpg

ニンゲン父さんったら、アンちゃんばかりカメラ撮って、びおら達の写真がありませんぷー

ちっちゃくて、初めて見るカラーのアンちゃん赤ハートとっても可愛かったぁ~目がハートまた遊びにきてくれるといいな!



この記事のURL | お友達^^ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
北海道 札幌 仔犬 子犬 販売 トイプードル ブリーダー ブラウン ブラック