2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
お便り頂きました~^^
2015/11/02(Mon)

先週のことですが お便りいただきましたぁ~

2011年ビオラのベィビ~うずまきちゃん

クリクリおめめは、変わりませんねぇ~
20151101201246c29.jpg
ツヤッツヤで、綺麗なヘア~ですね

我が家から巣立つ前は。。。
110703_0001.jpg
110703_0045.jpg

巣立ってからも、遊びに来てくれたよね
111008_0003.jpg
ホントにビオラそっくり

お便りありがとうございました。
こういうお便りは、我が家にとって宝物です

また遊びに来てねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






この記事のURL | びおらの赤ちゃん2 | CM(0) | ▲ top
里帰りしてくれました^^
2014/08/23(Sat)

すっかり涼しくなってきましたビオラ地方です


今日は久しぶりにビオラのベィビ~が里帰りしてくれたのですよぉ~
2011年 ビオラ2回目ベィビ~のマックくん

巣立つ前は、こんな感じ
110703_180.jpg
巣立ってからも遊びに来てくれたよねぇ~
111008_0040.jpg
久しぶりだから楽しみにしてました

                  

オーナーさまが大好きなのねぇん
ピッタリくっつくマック君
140823_003.jpg
あいかわらず足長サンでスタイル抜群
140823_014.jpg 140823_011.jpg
顔バリが似合って、プレッソ父さん似かなぁ

里帰りさせて下さいまして、ありがとうございました。
また遊びに来て下さいねっ!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この記事のURL | びおらの赤ちゃん2 | CM(0) | ▲ top
お誕生日おめでと~^^
2014/04/21(Mon)

今日は、ビオラ2回目ベィビ~の3歳のお誕生日でした

1姫ちゃんな うずまきちゃん
Uzumaki1398052851699.jpg
相変わらずアイドルちゃんでデキアイされてます
 我が家に遊びに来てくれた時 
111008_00031_2014042118122732a.jpg
ホント ビオラそっくりで・・・・ブラックビオラちゃんと呼ばれていました

↑の うずまきちゃんと同じ日に
 我が家に遊びに来てくれたMacくん 
111008_054.jpg
個性的なへスタイルは相変わらず
Macimage(5).jpg

東京で、ビオラの1回目ベィビ~
 ノワル兄ちゃんと暮らしているク~太くん 
Coota__(2).jpg
フラック父さんソックリになりましたねぇ~

小さい時からソックリだったものねぇ~
110724_015_201404211812256cc.jpg

そして子龍くん
120324_011_20140421194912f87.jpg
赤い糸を探すのに、ちょっと時間が掛かっちゃいましたけど

みんなと仲良くなれる優しいオトコノコに育ちました
ShiryouDSCF7058-533x400.jpg


皆さんおたより下さいまして、ありがとうございました
こういうお知らせを頂けるのが、一番の楽しみで嬉しいことです
みなさんとご縁を結ぶ事ができて、本当に幸せ感謝しています。

このコたちが生まれた年は『絆』という言葉が、とっても大切になった年でした。

我が家で産まれて、育ったコト。。。時々思い出してくれたら嬉しいな
110620110_201404211812239a8.jpg


ベィビ~との『絆』を大切にして下さるオーナー様募集しています

140413_031.jpg
ココをクリック してメッセージをお送り下さい
メーラーが立ち上がります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





この記事のURL | びおらの赤ちゃん2 | CM(0) | ▲ top
お誕生日おめでとぉ~♪
2013/04/21(Sun)


今日は、ビオラ2回目のベィビ~ズのお誕生日です

2年前の4月21日に1姫3太郎の4兄弟で産まれました
グリーンリボンのマック君    ブルーリボンのくぅ太君
110521_019.jpg 110521_005_20130421131942.jpg
ピンクリボンのうずまきちゃん     黄色リボンの子龍君
110528_002.jpg 110528_024.jpg

みんなみんな 伸び伸びスクスク仲良く育ってくれました
110620107.jpg

110626_029.jpg 110626_001_20130421133541.jpg
110620_0050.jpg 110620046.jpg
お家から巣立った後も、マック君&うずまきちゃん 遊びに来てくれましたよね~

111008_0040_20130421134911.jpg 111008_002.jpg

その後も、しばらく子龍君はおウチにいたのですが。。。。
111113_065_20130421135116.jpg
優しい飼い主さんに巡り会うことができました

お陰さまで みんな素晴らしいお家で暮らしています

時々頂くお便り。。。とっても嬉しいです


mack.jpgマック君は正義の味方人形がお気に入り

shiryou2012.jpg子龍君は小さい頃から変わらず、人懐こくいい子ちゃんに

uzumaki2013.jpgうずまきちゃんは、ご家族の愛を独り占めしてアイドルちゃん

くぅ~太君も、本当のお兄ちゃん ノワル兄ちゃんと仲良く暮らしていますよ~
>>>>>黒ぷーBrothers<<<<<

飼い主さま ビオラのベィビーズを、これからもよろしくお願いしますね
この記事のURL | びおらの赤ちゃん2 | CM(0) | ▲ top
里帰りしてくれました^^
2012/12/02(Sun)

遠く名古屋で暮らしているマック君が、里帰りしてくれました

121202_029.jpg 121202_023.jpg
すっかりカッコよく、お兄ちゃんになりましたね

お母さんのビオラより、カノンのほうが気になるようです~
121202_031.jpg 121202_030_20121202150051.jpg
昨日はトリミング&ペットホテルに泊まったんですけど。。。
疲れ知らずで跳ね回っていました
実家だって気付いてくれたかなぁ~???


ウチにいた時は、こんな感じ。。。。
110703_0162.jpg
その後、遊びに来てくれた時には、モヒカンの似合おうカッコい~兄ちゃんになってましたね
111008_0071_20121202151433.jpg
人懐っこさはそのままに、おりこうサンに育ってくれましたねぇ~
121202_019.jpg 121202_044.jpg

わざわざお里帰りしてくれたマックママさん ありがとうございます
また遊びに来てねぇ~
この記事のURL | びおらの赤ちゃん2 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
北海道 札幌 仔犬 子犬 販売 トイプードル ブリーダー ブラウン ブラック