2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
おたより頂きました~^^
2016/10/13(Thu)

ちょっと前に、ゆう君からお便り頂いてました

紹介が遅れてしまって、ごめんなさぁ~い


お泊りで出掛けた ゆう君

20161013195724265.jpeg
すっかり落ち着いてますねぇ~
畳と後姿がマッチしてます


201610131957243b0.jpeg
ドッグランでは、お友達できたかな??
大好きなお兄ちゃんと一緒に走れて楽しかったね

20161013195726acf.jpeg
カフェでもお行儀よくできて、エライねぇ~

また連れてってもらえるといいね!

ご家族様
いつも、お便り下さいまして、感謝しております

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






この記事のURL | かのんBaby | CM(0) | ▲ top
ゆうくんからも、お便り頂きました^^
2016/06/16(Thu)

またまた お便り頂きましたぁ~

先月、公園で撮った写真だそうです

カノンフラックのベィビ~ ゆう君デス
201606141758496f2.jpeg
桜も綺麗だし
ニッコニコの笑顔が素敵ですねぇ~
とっても大切に育てて頂いて、シアワセに暮らしてるんだなぁ~
って、伝わってきます

みなさん 大切に育てて下さいまして、ありがとうございます。

そして、お便り下さいまして、ありがとうございます

こういうお便りは、我が家にとって宝物です

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



この記事のURL | かのんBaby | CM(0) | ▲ top
お誕生日おめでとぉ~♪
2015/03/15(Sun)

昨日は巣立ちがあって、書けませんでしたけど

3歳になった ゆう君からお便りを頂きました

お野菜タップリのゼリ~で、お祝いしてもらったそうです
20150315141207b43.jpeg

コレうまうまですねぇ~
201503151412272e2.jpeg

そして、兄弟のロンくん
お里帰り中にお誕生日を迎えましたぁ~
150315_042.jpg
大好きな鹿肉と、リンゴでお祝いしましたよぉ~
150315_010.jpg

おかあしゃん!ボク3歳になったんだ
150315_017.jpg

大切に育てて下さいまして、ありがとうございます
これからも、健康で元気に過ごせますように

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





この記事のURL | かのんBaby | CM(0) | ▲ top
2014/11/04(Tue)

今日もロンくんママさん札幌に滞在です

お家でおしゃべりしたり~ ちょっぴりお出かけしていきましたよ

ロンくんは我が家のみんなとお留守番

昨日はちょっぴり緊張気味でしたけど。。。。

二日目なので、かなぁ~~~り打ち解けてきた様子

わぁ~~い!ロンだよぉ~
141104_022.jpg
昨日はドッキドキで上がれなかったソファにも上がれたよ

これ?コレはボクのおうちでの定番スタイル
テーブルに手ってだけ乗せてると、テレビ見やすいんだよねぇ~
141104_000.jpg
ホントはイケナイって分かってるんだけどねぇ~
ココは実家だから、ちょっとは甘えちゃってもいいよねぇ~

でもね!テーブルの上のオヤツとかには絶対手を出さないんだ!
オトコのケジメってヤツ
141104_035.jpg

ちゃんとみんなにゴアイサツできたし
パドマちゃんとも仲良くなれたんだよ

フンフン・・・ きみはボクが巣立つ時にはまだ産まれていなかったよね
ボクもね ここんちで産まれたんだよ
141104_048.jpg

ロンくんを立派に、大切に育てて下さいまして、ありがとうございます
とっても優しくて気立ての良いお兄ちゃんに成長して。。。。感謝しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



この記事のURL | かのんBaby | CM(2) | ▲ top
雪の積った日
2014/11/03(Mon)

とうとう積っちゃいました。。。。

20141103215634e2a.jpg

でもでも 雪の中 はるばる遠くから里帰りしてくれたコが

  


141103_037.jpg
ボク神戸のカフェでカンバンケンしてる ロンです
巣立つ時に、カノンママとヤクソクしたんだ! ボクりっぱなカンバンケンになるって

ロン君の巣立った日

ヤクソク通り、りっぱにカンバンケンしてるですよ

フラックの優しさと、カノンのクリクリなヘアーを受継いで、とっても良い子に育ってくれました

141103_010.jpg 141103_008.jpg
ご家族さまに、大切にして頂いているからですね
カンシャカンシャなのですよ~

141103_022.jpg

141103_039.jpg

         巣立つ前は、こんな感じ         
120623_092.jpg 120623_075.jpg
クリクリおめめは変わらないねぇ~

どうぞ、ごゆっくり北海道を堪能していって下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



この記事のURL | かのんBaby | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
北海道 札幌 仔犬 子犬 販売 トイプードル ブリーダー ブラウン ブラック