今日4月11日は、ビオラの3番目の兄弟たちの、お誕生日

パドマも、いつまでもコドモだと思っていたら。。。

お年頃の2歳になりました


たこ焼きの街に巣立ったチャミ君から、お便り頂きました~

14287429330.png 14287429020.png
クリクリおめめが、めんこいですねぇ~

レンくん Skyくんも元気かなぁ~??
130623_359.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






2015.04.11 / Top↑

ちょっと 日にちが経ってしまいました

パドマたち 1歳の誕生日を迎えましたよぉ~

パドマは、大好きなニンゲンとうさんとドライブに

ショップの中では、スリングにinしてゴキゲンちゃん
padomaKIMG0070.jpg

チャミくんからも、おたより頂きましたよ
chamiIMG_0150.jpg
おきにのオモチャなのかなぁ??

おすわりシャキーン
chamiIMG_0158.jpg
かわいくイイコちゃんに育てて下さいまして、ありがとうございます

みんなおうちのこと覚えてるかなぁ??
130623_381.jpg
時々でいいから思い出してくれたら嬉しいな
>
ベィビ~のお誕生日をお祝いして下さるオーナー様募集しています

140413_031.jpg
ココをクリック してメッセージをお送り下さい
メーラーが立ち上がります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
2014.04.15 / Top↑

最近。。。晴れてる と思ってたら。。。突然雷さまが鳴ったり。。。大雨になったり

みなさんはゲリラ豪雨の被害にあったりしていませんか??

お散歩の時には、充分に気をつけてくださいな

                         

前にお伝えしましたけど、『パドマ』って蓮のお花という意味です

北海道には珍しく蓮のお花が咲いている池があるので、見に行ってきました

130825_079.jpg 130825_118.jpg
130825_043.jpg
130825_086.jpg

とっても麗しいお花ですね

蓮池には、カメラマンさんや見学の方がいらっしゃるので、お邪魔しちゃいそうなパドマはお留守番

お家で、あぐあぐしてゴキゲンちゃんだったようです
130825_015.jpg

雨と雷サマの合間にパチリ☆
130825_065.jpg
130825_035.jpg

蓮のお花のように麗しいレディになれるかしらぁん??

2013.08.25 / Top↑


たこ焼きの街に巣立ったチャミ君

トリミングに連れてってもらったそうです
ちゃんと、いい子ちゃんにできたかなぁ~~~???

  ビフォ~  
チャミ before

  アフタ~  
チャミ after 2 チャミ after 1

相変わらず、お茶目そうなチャミ君

                              

そして、トーホクに巣立っていったレン君

レン君にしては、スルドイ目つきしていますねぇ…
プーさんが大好きなのねぇーん
ren_130804_0720.jpg

うんうん このかわいらしさが、レン君らしいですね
ren_130811_0628.jpg

2013.08.16 / Top↑


だんだんと朝夕は過ごしやすくなってきましたビオラ地方

ようやくパドマちゃんトリミングデビュ~しましたよ

130815_009.jpg

はな婆ちゃんとも仲良く
・・・後ろでひっくり返っているのは。。。見ないようにお願いします

トリミング中は、いい子ちゃんだったらしいんですが・・・鏡を見ると猛烈に吠えたそうです
まだ鏡のシクミがわかってないなんて
オコチャマなのねぇ~ん

130815_003.jpg
15歳を迎えたセドナ姉さんとも、仲良くくらしていますよぉ
みんなに可愛がられて、いろんなコト学習中のパドマちゃんです

2013.08.15 / Top↑