すっかり夏が終わりそうなビオラ地方です

今日はミニョンちゃん ちょっぴりお出かけしてきましたよ~


恵庭と言う街の、綺麗な公園で
201409011610466a9.jpg 20140901161045d7f.jpg
お花の馬車を引っ張るミニョンちゃん
でっかいミニョンも小っちゃく見えちゃうね

次にセドナ姉さんのご実家に、セドナ姉さんのコトご報告に
そうよね。。。セドナ姉さんにも、お母さんがいて、お父さんがいて、きょうだいもいたのよね
きょうだいは、みんな長生きだったそうですよ

ご実家は、こんなにステキなところです
20140901161046ed9.jpg 20140901161043e9a.jpg
2014090116103944e.jpg

作品ごしの景色ステキです

ガラス作家さんで、ギャラリーになってます
カフェもありますので、素敵な作品を眺めながらお茶できるんですよぉ~
               
ニーウンペツガラス美術研究所
吹きガラスや、ステンドグラス体験もやってます

お店は、こんなに自然の豊かなところです
2014090116112575e.jpg

・・・ただの草っぱらじゃん!!って思った方。。。
拡大して よぉぉぉぉぉぉぉっく 見て下さいね

北海道ならではです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





2014.09.01 / Top↑

8月28日にミニョン1歳になりました


おウチに来た時は、とってもちいちゃくって。。。
131017_000.jpg

まだまだオコチャマだったよねぇ~
131013_132.jpg

ちょっとだけお姉ちゃんのパドマが一生懸命しつけたのよね
131020_146.jpg 131020_134.jpg

みるみるみるみる大っきくなって
131220_001.jpg 131212_018.jpg
 
かのんのベィビ~ズとも上手に遊んでくれたよね
140309_215.jpg 140309_225.jpg

140216_064.jpg

体は大っきくても、まだまだオコチャマなミニョン

でっかい3歳児と呼ばれていますけど

ちょっぴりだけお姉ちゃんになってきたかなぁ~~
これからも元気に育ってねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2014.08.30 / Top↑


ビオラんちの近くに、こんな可愛いオブジェのあるCafeがあります

201407061845091c1.jpg

バラがたくさん咲いていて、とても綺麗にお手入れされた素敵なCafeなの

先週ですけどバラの見ごろが終わってしまう~~~

って、慌ててお邪魔したニンゲンたち

お客さんがはけた後には、ミニョンちゃんもちょっとだけ芝生にお邪魔させて頂きました
20140706184436808.jpg
綺麗な芝生の上に、散ったバラの花びらがステキです~
20140706184454866.jpg
バラの香りに包まれてゴマンエツなミニョンちゃんでした


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2014.07.12 / Top↑

ベィビ~ズが誕生するたびに。。。
年少さんからじゅんぐりじゅんぐりに保母さんが誕生している我家です

きっと、赤ちゃんのころに面倒みてもらったコト 覚えているんですね

我家の年少サンは、ゴールデン・ドゥードルのミニョンちゃん

でっかい3歳児 と呼ばれているミニョンちゃん。。。
上手に保母さんできるかなぁ??


140216_064.jpg 140216_084.jpg




ブルーくんの高速しっぽフリフリ凄いです


ちゃんと遊んでくれて、ミニョンちゃんよくできました
>

ミニョンの次のほぼさ・・ めんどう見て下さるオーナーさま募集してます

ココをクリック してメッセージをお送り下さい
メーラーが立ち上がります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



2014.02.17 / Top↑

今日は朝からシャンプ~&ブロ~しておめかしミニョンちゃん

出身ブリーダーさんに、お里帰り。。。ではありませんが、成長っぷりをお披露目に

もっとモリモリご飯食べさせて大丈夫ということで。。。
ますます大っきくなっていきそうです


帰り道に寄らせて頂いたのはコチラ
Dai-Joubuさん
クリックすると別窓で開きます
さっそくブログで紹介して下さいました^^ ありがとうございます

あいにく、他のお友達は見えませんでしたけど。。。そのぶん独占できちゃいました
おっとりミニョンのカフェデビュには、これくらいで良かったのかもしれません

1385110435837.jpg
それでもキンチョーしまくりのミニョンさん。。。

記念撮影ができるブースもあります
今はクリスマスがテーマになってます

せっかくなのでお邪魔させていただきましたよ

131122_036.jpg 131122_057.jpg
キンチョーもとけてきたみたい。。。。
131122_034.jpg
・・・おっさん座りになってマス

131122_012.jpg
初めてのコトばかりでお疲れになっちゃったかな??ネムネムのご様子
それにこのソファ柔らかくって気持ちよかったしねぇ

またお邪魔に行きたいカフェさんでした
次は、お友達できるといいね



2013.11.22 / Top↑