いつもいつも、お誕生日おめでとぉ~

・・・なんて記事を書いていますが。。。。

ご家族様にとっては、『我が家に来てくれた日』 って

お誕生日と同じくらい、大切な記念日なんですよね

うすうす、そう思ってはいたんデス
 

昨日は、改めてそんな事を思い返すお便りを頂きました

2013年産まれのノエルちゃん
20160321210215265.jpg
チョコリんって めんこいねぇ~

オクユカシぃのねん もっと近くにおいでよぉ~
2016032121021404f.jpg 20160321210212166.jpg

・・・・って   近っ
20160321210213a81.jpg

大切に育てて下さいまして、そしてお便り下さいまして、ありがとうございます

また元気な姿 お知らせくださいね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2016.03.22 / Top↑

すっかり春のように暖かなビオラ地方です

昨日に続いて、今日もお友達が遊びに来て下さいましたよぉ~


ちょうど1年前に巣立っていった ノエルちゃん
仲良しお兄さんのクロワくんも一緒
150322_031.jpg
巣立って行った日は、こんな感じ~
140321_012.jpg
すっかり お姉ちゃんになったね
150322_014.jpg

里帰り中のロンくんと、ノエルちゃんのお母さんはカノンです
だから、シンセキみたいなものですねぇ~
だから、なにか感じるのかなぁ~ お互いクンクンしてました
150322_029.jpg
ロンくんも、嬉しそうです~
150322_024.jpg

今日は、遠くまで里帰りして下さいましてありがとうございました。
また遊びに来て下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2015.03.22 / Top↑

まだまだ我が家では、お片づけにジタバタしているニンゲンたち

毎年毎年困ったモノですよぉ


そんな中で届いたのはコチラ

お花が付いていたり
141230_020.jpg
141230_019.jpg

ハートのキラキラが付いているリボン
141230_001.jpg
141230_005.jpg

カラフルでカワユイのですぅ~~

でも・・・色違いで何種類も いったい どうするつもりなんでしょうね


                                                       

そして、去年のイヴ産まれ かのんベィビ~のココくんから、お便りを頂きました

す~~~っかり お兄ちゃんになって、オトコマエになりました
__.jpg

巣立った時は、こんな感じ。。。オトコマエになっても、優しいおめめは変わらないね
140823_122.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





2014.12.30 / Top↑

昨日からビオラ地方は大荒れのお天気なのですよ

皆さんの所は大丈夫ですか~~

こないだ里帰りして下さったロン君のママさんから、クリスマスリースが届きました
201412171912503b0.jpg
なんと、手作りなんですよ~
才能のあるお方って、羨ましいデス
毎年毎年送っていただきまして。。。。もう3つめ
感謝感謝なのですよ~


                              


去年のクリスマスイヴに産まれたカノンBabyのキャロルたん

ブログを始めて下さいました
 キャロたんのブログ 

きっと、ビオラんちよりキチンと更新されると思います
キャロたんに会いに行って下さいねぇ~

リンクもしていますので、そちらからもよろしくお願いしますね

そうそう!↓のブログ村のバナーもキャロたんなのでした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



2014.12.17 / Top↑

こないだキャロたんママさんからお便り頂きましたよぉ~

またまたトリミングに連れてってもらったそうです

かわゆいねぇ~
201409211610524ec.jpg

トリミング頑張ったから、おねむになっちゃたかなぁ
20140921161051bab.jpg

おめめパッチリが似合うよねっ
2014092116104812d.jpg

おうちでは、もうフリーでお留守番できるようになったそうです
えらいなぁ~~キャロたん

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



2014.09.22 / Top↑