--.--.-- / Top↑

巣立ってく前から、お姫ちゃまキャラのルビィちゃん

今でも、シッカリお姫ちゃま

とってもイイコちゃんで、賢くておしとやかな

そして・・・・

1500282606795_20170717181019.jpg
カワユ~~イお姫ちゃまに育っています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村文字色
2017.07.18 / Top↑

今日はカノン3回目のベビ~姉妹が里帰りしてくれました


チトセという街のお隣に住んでいるメイプルたん
DSC_0018.jpg

メィプルたんは、イモートのひかりちゃんも連れてきてくれましたよ
2016092221003739c.jpg
ちゃんとお姉ちゃんしててエライね!メィプルたん
ひかりちゃんの小さなお耳 こっそりペロっとしてるのはナイショです

そして、ルビィたんもいらっしゃって久しぶり~に再開した姉妹です
201609222100386de.jpg
左 メィプルたん  右 ルビィたん

我が家にいた頃は・・・
150308_050.jpg
真ん中 メィプルたん  左 ルビィたん
なんとなく面影ありますよねぇ~

産まれたての頃は、コチラ
150105_005.jpg
赤リボンのメィプルたん。。。ルビィたんの枕にされちゃってますね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




2016.09.22 / Top↑

北海道は、とっても雨が多くって。。。

もう被害が大きいのですが、まだまだ油断できません

お見舞いや、ご心配の連絡下さいまして、ありがとうございます。

ビオラんちの近くは、心配ありません。

昨日の事なんですが
メィプルちゃんのお便り頂きました

スペアリブ カジカジカジカジしてますね
デンタルケアには、とってもオススメです
特に!お手入れしにくい前歯がキレイになりますよ
201609081806173c6.jpg

おててで、しっかり押さえて
夢中にカジカジしてますねぇ~

でも、そんな目つきで見張らなくっても・・・・
誰も横取りしたりしませんよ

☝の画像 クリックすると拡大できます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



2016.09.08 / Top↑

今日は雨模様でしたけど~

メィプルちゃんが遊びにきてくれました

相変わらずキラキラ笑顔のメィプルちゃん
160710_022.jpg

もちろん妹のヒカリちゃんも一緒です
20160710153103920.jpg
すっかりお姉ちゃん気取りデスねぇ~

みんなと一緒に遊んでいても・・・ヒカリちゃんが、ちょっと声を出すと。。。

 ピュ~っとヒカリちゃんの元に

みんなとも仲良く遊べて
ゴマンエツちゃんです
160710_029.jpg

かのんママにそっくり~
160710_006.jpg

今日は遠くまで遊びに来て下さいまして、ありがとうございます。
またお会いできるコト楽しみにしていますね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






2016.07.10 / Top↑

我が家から巣立っていった後に、イモウトちゃんができたメィプルちゃん


とっても仲良くしてくれて

ときどきお姉ちゃんぶって遊んでくれるみたいデス

同じようなカッコして~
仲良くベッドでコロコロ??
20160613173405418.jpg
ホント・・・微笑ましいデスよねぇ~

2人とも、なかよく健やかに成長してってねぇ~

明日は、姉妹のように仲の良いおふたりサンで~っす

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2016.06.14 / Top↑

