

端午くん 元気です!!


少し前になっちゃいます

5月9日 お誕生日の次の日に、端午くんファミリーから、お便りいただきました

紹介が遅くなっちゃってごめんなさ~い


1463215280506.jpg
すっかり お兄ちゃんになったねぇ~

1463215303506.jpg
端午の節句もお祝いしてもらっちゃって

1463215588297.jpg
モヒカンカットも似合うねぇ~

CIMG1524.jpg
みんな本当のきょうだいみたいだね

大切に育てて下さいまして、ありがとうございます
またのお便りお待ちしていますねっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




端午くん 元気です!!


巣立ってから1月くらい経った端午くん

お便りを頂きました

すっかり新しいお家とご家族様になじんだようですよ~


ちょっとお兄ちゃんになったかな??
20151212105340d45.jpg


パパさんとドライブも楽しそぉ~
20151212105340085.jpg

ドライバー席の後ろに潜り込むのは。。。。
おじいちゃんのフラックと同じです
20151212105341205.jpg

パパさんとだけじゃなくって、お姉ちゃんたちともドライブしちゃいますよぉ~
2015121210534380e.jpg

もう「新しいお家やご家族さま」ではなくなって。。。『本当のお家やご家族さま』になりましたね

でも、時々でいいから、たくさんのワンコに囲まれて、きょうだい一緒に育ったことを思い出してくれると嬉しいな
150830_040.jpg

これからも、端午くんを、よろしくお願いしますね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トリミング行てきたよぉ~^^


パドマベビ~のティナたんも、トリミングデビュしました

もっさもさでしたけど~

見違えるほど可愛くなりましたよぉ~

151123_032.jpg

やっとパッチリおめめ見えるようになったね
151123_030.jpg

151123_015.jpg

いつも可愛くして下さって、ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



端午くん 巣立ちました~^^


産まれて194日経った今日 端午くんが巣立っていきました


飛行機に乗って行くので~・・・まずはくっくさんで発進です
20151118175601114.jpg
何回かくっくさんに乗ったけど・・・・
いつもと違うのが分かるのかなぁ??
なんだかソワソワ端午くん

妹のティナたんも、お見送りに行ったよ~
2015111816270460e.jpg
・・・ボサ子ちゃんね

空港に着いたら もちろん ファーストクラス
個室にチェックイン
20151118162703441.jpg

そしてヒコ~キは時間通りに離陸して。。。。

 

ご家族さまにまっしぐら

端午くん 酔ったりしてないかな? おトイレ大丈夫かな? 寂しくなって泣いたりしてないかな?
ヒコ~キ揺れたりしてないかな? 無事に着くかな?

いつもいつも ドキドキしながら到着を待っているんですよ

そんな心配をよそに、無事に到着しました~

そして、いよいよ待ちに待ったご家族さまとご対面
20151118162705490.jpg

ご家族さま 端午くんの赤い糸を見付けて下さいまして、ありがとうございます
初めて北陸にシンセキができて、嬉しいです

とっても甘えん坊の端午くん さっきまではお兄ちゃん役だったけど。。。
今日から末っ子だから思いっきり甘えられるね

端午くんを、よろしくお願いしますね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トリミング行てきたよぉ~(ノ^▽^)ノ~~


明日 巣立って行く端午くん

巣立ち前のトリミングに行ってきましたぁ~

じゃじゃじゃ~~ん

ボっ・・・ボク がんばったから ねるでしゅ
151117_003.jpg

      

そんなコト言わないでぇ~

はいっ
キマってるねぇ~
151117_021.jpg

まっ黒プードルのチャームポイントは。。。この白目
151117_0241.jpg

うんうん カッコかわいいねぇ~
151117_0171.jpg

ご家族さまぁ~!
明日 楽しみですねぇ

ホントにホントに待ち望んだ日。。。。

お姉ちゃんは、端午のために絵を描いてくれたんだよ
2015111718213310c.jpg
パパさんママさん翠ちゃんきんたろうくんはなちゃん
ご家族みんな笑顔で手をつないで端午くんのお散歩行ってるの
この絵みたいに、みんなみんな笑顔になるといぃなぁ~

  作者はコチラ  
201511171821356f5.jpg
この2番目のお姉ちゃん翠ちゃんが書いてくれたんだって

こんなに楽しみに待っててくれるなんて。。。端午くん幸せだねぇ~

明日 楽しみに待っててね

プロフィール

violaviolaviola

Author:violaviolaviola
北海道に暮らしているブラウンのトイプードル ビオラです!
みんな天真爛漫って言うけど…これでも結構気を使っているのよ^^;
自由気ままに家族みんなの出来事を綴っていきますけど...ベィビ~ズが誕生すると更新率Up↑
よろしくお願いしますね~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

家族の紹介♪
★☆ レイナ ☆★
クロエと一緒に
我が家に来ました
甘え上手なカワイイちゃん

141026_007.jpg
2017年10月1日
5歳11か月で虹の橋に旅立ちました。
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
ポチっとよろしくお願いします
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
 
