--.--.-- / Top↑

ここ北海道でも、暑っつい日が続いて。。。

特にミントくんが巣立っていった街では、モ~ショビが続いたようです

そのミントくんから、お便り頂きましたよ


はいっ! 7月16日は、2歳のお誕生日でした~
FullSizeRender.jpg
サツマイモとヨーグルトのケーキでお祝いして下さいました
手作りケーキ おいしそぉ~

幸せだね!ミントくん

ご家族様 これからもミントくんを、よろしくお願いいたしますね

ウチにいる兄弟のネロくんも元気ですよ~
あまえたで困っていますケド
キャンベルくんも元気にしてるかなぁ~??

151115_067.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2017.07.17 / Top↑

クロエベビィのネロくん トリミング行ってきました~

とってもイイコにしてくれてたそうですよ


真っ黒くろ~
160827_031.jpg

ちょっと風があったので、キンチョー気味です
160827_037.jpg

お鼻も真っ黒ツヤッツヤです
160827_026.jpg

そして、今日はビオラとドライブに

とってもゴキゲンちゃん
201608271642130ee.jpg

いつもニコニコ笑顔が可愛いネロくんデス
201608271643323a3.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
2016.08.27 / Top↑

ネロくん 今日、1歳のお誕生日を迎えました~

きょうだいの、ミントくんからもメッセージ頂きましたよぉ~


綺麗に編集して下さった画像を送って下さいまして、ありがとうございます
20160716150717362.jpg
元気にオチャメに育っていますねぇ~

ネロも、元気に育っています
男の子の割に、甘えたチャンで、いつも誰かにペッタリさんですけど

キヤンベルくんも元気かなぁ~??

我が家から巣立つ前は。。。
151115_2001.jpg
左からネロ→ミントくん→キャンベルくん

今のネロは・・・ボサ男くんなので
トリミング行ったら紹介しますねぇ~

ミントくんのブログにも遊びに行ってみてね

ミントくんのブログ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




2016.07.16 / Top↑

今日は、キャンベルくんが巣立つ晴れの日です


ヒコーキに乗るので、ちょっと早めにご飯を済ませて
巣立ち前のひと時。。。。
20151209203328dbe.jpg
20151209203329ffe.jpg
スペシャルなリボンもキチンと残っていたね

ヒコーキが飛ぶのを確認してから。。。。

みんなに出発のご挨拶をして・・・・・

空港に向かいます
お天道様もお祝いしてくれてるような、よいお天気
20151209203358442.jpg

空港に着いたら、ファーストクラス 個室にお乗り換え
2015120920333107a.jpg

そのころ、パパさんママさん そして大くんもお迎えに出発していました
20151209203326874.jpg
キャンベルくんをお迎えするように富士山が
キャンベルくんを乗せたヒコーキはびゅ~~~~んっと飛んで



無事に新しいご家族様に会えました。

新しいお家に着いて。。。
さっそく今日からのお兄ちゃん 大くんに遊んでもらってます
20151209203325d10.jpg

ご家族様 キャンベルくんの赤い糸を見つけて下さって。。。
家族になって下さいまして、ありがとうございます。

甘えんぼのキャンベルくんを、どうぞよろしくお願いいたします。


だいくん!まっくろくて、ちいさい おとうとを いっぱいいっぱい かわいがってあげてね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
2015.12.09 / Top↑

いよいよ明日 巣立っていくキャンベルくん

巣立ち前のトリミングに行ってきました

20日くらい前がコチラ

もっさもさデス
151120_092.jpg

そして、今日のトリミング後は。。。。

20151208_0059.jpg
ぼく がんばったんだよ

20151208_0054.jpg
おめめもよくみえるでしょぉ~

20151208_0028.jpg
きょうは とくべつに くりすますの りぼんだよ

20151208_0007.jpg
ままさん ぱぱさん そして だいくんにあえるの たのしみなんだ

いよいよ明日 キャンベルくんは巣立っていきます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2015.12.08 / Top↑

