--.--.-- / Top↑

去年産まれのかのんベビィ ぷ~ちゃんからもお便り頂きました


巣立った時から仲良しのお姉ちゃん

もっちろん今でも仲良しちゃんですよ
201610131755221d6.jpg
一緒にケージにも入っちゃいます

近くの海にもおでかけして。。。。
201610131755253d6.jpg
夕焼けがキレイですねぇ~

うんうん 可愛いまんまのぷ~ちゃんだね
20161013175523ed3.jpg

巣立つ前のぷ~ちゃんはコチラ
20160304_071.jpg
クリクリおめめに磨きがかかったようです

またのお便り楽しみにしてますねぇ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





2016.10.14 / Top↑

うっと~しい梅雨が明けたトコロも増えてきましたね

北海道には梅雨がやってきませんけども・・・

梅雨が明けて暑くなってきましたが、みなさんお元気でしょうか?

メィちゃんは、そんな暑い夏にピッタリの水辺に遊びに行ったそうですよ


くっくサンから降りる前からソワソワですねぇ~
20160721183559def.jpg

スウィミングにも挑戦したようですよ
頑張って犬かきしているメィちゃんご覧ください


わぁ~っ!上手に泳げましたね

いっぱい遊んだ後は・・・仲良しの茶々姉さんと
まったり ひと休み
20160721183600558.jpg
楽しい思い出が、また一つ増えたね

いつもお便り下さいまして、ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



2016.07.21 / Top↑

去年のカノンベィビ~ メイちゃんからのお便りです


くっくさんに乗って、お出かけしたメイちゃん
おっきいお友達の茶々ちゃんも一緒です
201606131729030c4.jpg
くっくさんの上にのっかってるのは・・・お船デスか??

着いたのは、湖の近く
20160613191530c54.jpg
広々してて気持ちぃ~~~ねぇ

お着換えして・・・・って、それはウェットスーツ・・・??
20160613172905d0b.jpg

うっひょっひょ~~~
湖の上 スイスイですよぉ~
201606131729075c7.jpg
茶々ねえさんは、ラブラドール・レトリーバー
レトリーバーって、水鳥を回収(レトリーブ)するお仕事していたの
だから、お水がダイスキなんですよねぇ~

メイちゃんも、楽しんでるみたい
20160613172905fda.jpg
だって、プードルもラブラドールと同じ水猟犬だったんですよ

水辺で遊んだあとは・・・グッスリ~
2016061317290966e.jpg
メイちゃん ステキな思い出ができたねっ
これからも茶々姉さんと、いっぱい遊びに行ってねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
2016.06.15 / Top↑

巣立っていって1か月ちょっと経ったメイちゃん

お便り頂きました~


ときどき出会うラブラドールのお姉さん
20160318173847679.jpg
ちょっと微妙ぉ~~な距離デスけど

20160318173845722.jpg
少しずつ距離が縮まってきましたよぉ~

もっとなかよくなりましゅよ~
20160318173848710.jpg

お便りありがとうございます
次にお便り頂くときは、もっともっと仲良くなってるかな??

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2016.03.18 / Top↑

きのう巣立っていった ぷ~ちゃん

さっそくご家族さまに愛嬌を振り撒いているようデス


末娘ちゃんと遊んでる図
20160306125317960.jpg
髪の毛を引っ張ったり
お返しに追いかけられたりしているそうですよ
昨日から、ちょっぴりお姉ちゃんになったね

そして 遊び疲れると・・・・・

                              


一緒におねんね
本当の姉妹になれそうデス
20160306171218248.jpg


コチラは、昨年虹の橋に行ってしまったコスモスちゃん
20160306125319293.jpg
お子様たちで、コスモスちゃんの写真の前で
ぷ~ちゃんの事を紹介して下さったそうです

コスモスちゃん ぷ~ちゃんを見守ってあげてね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2016.03.06 / Top↑

