--.--.-- / Top↑


昨日のブログを見て下さった方々。。。

たくさんのお悔やみや、励ましのお言葉 ありがとうございます

この場をお借りして、お礼申し上げます。
2015.11.15 / Top↑

今日 ようやく初詣に行ってきましたよぉ~

ワンコ族を代表して、びおらが行ってきましたぁ~


20150104154523ef0.jpg

びおらは境内に入れなかったので、ニンゲンになんまいしてきたもらいましたよ
20150104154522015.jpg

おみくじ引いたら・・・・・

            

201501041545203cd.jpg
ひゃっほ~~い

きっと、びおらが付添っていったからデスねぇ~

みなさんにも、イイコトおすそわけしちゃいますね
でも、ちょっとだけデスよ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






2015.01.04 / Top↑

台風が過ぎたら、暑い暑いデスねぇ~
お見舞いに、こんな画像どうぞ~

お庭で咲いてるスイレンです

20140811165817b33.jpg

暑くなってから、何故か洗濯物の下がお気に入りになったミニョン。。。
Mignon.jpg
なんとなく涼しいの???


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
2014.08.12 / Top↑

最初に誤っちゃいます
今日はベィビ~ズの記事ではありません
いつもベィビ~ズを見守ってくださっているかた。。。ごめんなさいデス




 今日からココに参加してみました 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お友達が増えるといいなぁ~

よろしくお願いしますね
 

2014.02.03 / Top↑


みなさん あけまして おめでとうございます

どんなお正月を過ごしましたかぁ~~??

いつもお世話になっている、オヤツ屋さんから お節を頂いちゃいましてぇ 
みんなでうまうましましたよぉ~

キチンとワンちゃん用です
140101_002.jpg

お重の中には。。。おめでたい品々が、たくさんです
鯛の御頭付きまで
140101_005.jpg
イワシの御頭付きなら、いつも食べてますけどぉ・・・
鯛の御頭付きは初めてですぅ~
ありがとうございました~

今年もビオラ一家を、どうぞよろしくお願いしますね


2014.01.03 / Top↑

