2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
姫ちゃんのお気に入り
2017/06/18(Sun)

どんどんお外の世界に慣れて

自分なりにお気に入りの場所を見つけるようになった姫ちゃん


特に、このクッションがお気に入り

まったりするのも。。。。
170618_009.jpg

おもちゃを運んできたり。。。。
170618_002.jpg

おもちゃをアグアグしたり。。。。
170618_010.jpg

ティナおねえちゃんも、パドマままも世話焼きにやってきます
170618_021.jpg

このおもちゃも、新しいお家に送ってあげないとね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


この記事のURL | パドマBaby2017 | CM(0) | ▲ top
おもちゃ遊びたのしいなっ^^
2017/06/06(Tue)


今日も元気に跳ね回るベィビ~ちゃん

特にお気に入りなのが、オモチャの取り合いデス



一番よく面倒を見てくれる お姉ちゃんのティナちゃん

巣立って行く日まで、よろしく頼みますよ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
この記事のURL | パドマBaby2017 | CM(2) | ▲ top
行き先が決まりました(^^♪
2017/06/05(Mon)

すくすくと育っているベィビ~ちゃん

昨日、赤い糸が見つかりました

我が家の可愛いベィビ~ちゃんを見つけて下さいまして、ありがとうございます。

遊び疲れた後は、テーブルの下に潜ってお休みするの覚えたベィビ~ちゃん
170605_002.jpg

今日も白目がカワイイです
170605_000.jpg

わたし あたらしいごかぞくさま みちゅけたの
170605_001.jpg

お問合せ下さった方々、ありがとうございました

そして、新しいご家族様 巣立って行く日まだ大切に育てますので、もうしばらくお待ちくださいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この記事のURL | パドマBaby2017 | CM(0) | ▲ top
かわいく育ってますよぉ~(^^♪
2017/05/28(Sun)

ホーボク生活が、すっかり当たり前になったベビィ~たん

ホーボクしてても、ちゃ~んとトイレもできますよ


ちょっとだけオメカシして。。。
なんだかよそ行きのお顔してますね
170528_008.jpg

お顔つきがしっかりしてきましたね~
170528_017.jpg

ちょろっと見える白目がキュ~トです
170528_004.jpg

170528_032.jpg


こんなおめめで、見つめられたい ご家族様 募集しております。


アイコンをクリック してメッセージをお送り下さい
  emoji_mailgo  
メーラーが立ち上がります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


この記事のURL | パドマBaby2017 | CM(0) | ▲ top
シャンプ~したよ~^^
2017/05/27(Sat)

ベビィ~ちゃん もっしゃもしゃになったので。。。

シャンプ~しましたよ~

フワフワになったの分かりますか??
170527_022.jpg

ドライヤーは、ちょっとビックリしてましたけど~
170527_036.jpg

フワフワになって気持ちよくなちゃったかな??
170527_026.jpg

気持ちよくなってネムネムなってきちゃったねぇ~
170527_004.jpg


こんな寝顔を眺めていたい ご家族様 募集しております。


アイコンをクリック してメッセージをお送り下さい
  emoji_mailgo  
メーラーが立ち上がります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




この記事のURL | パドマBaby2017 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ