

冬の日差しの中で。。。



北海道の冬のお外は寒~いけれど。。。涙ぽろり
おウチの中は暖かです~晴れ

はな母さんも、ふかふかクッションで気持ちよさそうにしてますスマイル

091213_001.jpg

091213_000.jpg

あれれ・・・?
ちょっとオカシイなぁ!?
って、お気づきの方もいらっしゃいますよねうっしっし

ホントは、クッションなんかじゃなくって雫
こんな感じで、まったぁ~りしているのでしたスマイル
091213_004.jpg

091213_008.jpg

メープル姉さん重たくないの??気持ちよさそうデスけど…うっしっし





お便りが届きました (^▽^")


モモタロ君のママさんから、お便りが届きましたスマイル

すくすくと大きっなってぇ~グッド
もうすぐ、プレッソ父さんに追いついちゃいそうですウィンク
すっかり、お兄ちゃんになってきましたね手書きハート

DSCF3710-12.jpg
トリミングに連れて行ってもらったそうでフワッフワ目がハートですきらきら
・・・それにしても、立派なお耳グッド
毛が伸びるが早いですねぇ~ちょき


一緒に暮らしているモコ姉さんも、奥ゆかしく見守ってくれていますうっしっし

これからも、お便り頂ければ嬉しいです音符





あれれれぇ~???


2日くらい前からなんですけどぉ~

こ~んな小熊ちゃんたちが遊びにきています!
091116_024.jpg

誰でしょねぇ~~~??


なんと、9月に旅立ったパル君星とサランちゃんハート(手書き)
飼い主さんが旅行に行かなくっちゃならなくなったので、我が家で預かるコトになったのでしたうっしっし

2人とも、まだトリミングに出せないので、ボサ夫&ボサ子ちゃんショック
人間母さんに、シャンプーしてもらって雫ちょっとだけ揃えてもらってましたはさみ

相変わらず優しいお兄ちゃんのパル君星
091116_019.jpg


オテンバっぷりに磨きが掛ってるサランちゃんハート(手書き)
091116_007.jpg

2人とも、ちょっぴりお兄ちゃん&お姉ちゃんになっていましたグッド
飼い主さんの、しつけがいいのでしょうねぇ~ウィンク

091116_025.jpg
フラックが、よい遊び相手になっててくれましたうっしっし

よく食べ良く遊んだ後は・・・兄弟揃って、おねんね眠い..
091116_002.jpg
ホントに仲の良い兄妹デス手書きハート

久しぶりに会えて、嬉しかったよぉ~音符



さっぱりぱりぱりぃ~ ミミ☆


ヘルニアも、すっかり良くなったきらきらはな母さん

2ヶ月もトリミングに行ってなかったのでぇ~わからん
子狸サンみたいでしたけど~うっしっし
やっとトリミングに連れてってもらえましたオーケー

091111_022.jpg
さっぱりして、嬉しそうな はな母さん

!?とっても嬉しそうでしょスマイル
四つ葉091111_020.jpg

ヘルニアは大変だったけど。。。
やっぱり笑顔がステキなきらきらはな母さんデス音符
091111_005.jpg




2回目のね~♪


昨日は、2回目のお誕生日でしたちょき

お祝いはお誕生日みんなでオヤツを食べただけでしたけどぷー

今日は記念にお外で写真を撮ってもらったよカメラ

最初はフラックと一緒にねぇ~ハート(手書き)
091018_035.jpg

091018_0281.jpg
お似合いかしらぁ~?

途中でビュゥゥ~~~~って風が台風
091018_016.jpg

ちょっぴりオスマシしてぇ~スマイル
091018_020.jpg

流し目したりしてぇ~うっしっし
091018_018.jpg

これからも、びおらたち一家を、よろしくお願いしますねウィンク
091018_0061.jpg

!最後になっちゃったけど雫
アルフ兄ちゃん、アンジェロ兄ちゃん、トトロ兄ちゃん、アマート君!!
みんなみんな お誕生日おめでとぉ~きらきら





プロフィール

violaviolaviola

Author:violaviolaviola
北海道に暮らしているブラウンのトイプードル ビオラです!
みんな天真爛漫って言うけど…これでも結構気を使っているのよ^^;
自由気ままに家族みんなの出来事を綴っていきますけど...ベィビ~ズが誕生すると更新率Up↑
よろしくお願いしますね~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

家族の紹介♪
★☆ レイナ ☆★
クロエと一緒に
我が家に来ました
甘え上手なカワイイちゃん

141026_007.jpg
2017年10月1日
5歳11か月で虹の橋に旅立ちました。
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
ポチっとよろしくお願いします
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
 
