--.--.-- / Top↑

今日はクリスマスイヴですね

我が家のちびっこサンタと、トナカイさん

今年も準備してますよぉ~

お久しぶり~な登場 ビオラです
161223_117.jpg

はな母さん クロエさん ビオラ ネロくん
161223_083.jpg

↑の写真と似てますケド。。。一人だけ入れ替わってますよ
誰だかわかりますか?
161223_061.jpg

プレッソ父さん クロエさん ビオラ カノン
161223_029.jpg

ミニョンちゃん トナカイさんが似合いすぎ~
161223_121.jpg

こっそり背もたれに登って、ウォーミングアップしているのはフラック
161223_011.jpg

みなさまの所に、サンタさんが訪れますように


 素敵なイヴをお過ごし下さい 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2016.12.24 / Top↑

昨日遊びに来てくれた、メィプルたんのイモート ひかりちゃん

お腹すいたみたいだったので、ご飯にしたのですけど。。。。
DSC_0006.jpg
タイヘンな犬だかりの中でのお食事でした

みんな おこぼれ狙ってます

みんなぁ~!それは ひかりちゃんのご飯ですよ!!


こんなに犬に囲まれながら、全然泣いたりしない ひかりちゃん
やっぱりメィプルたんのお陰かなぁ??

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
2016.09.23 / Top↑

ビオラです

お洋服着てドライブ~
                  

201609041532333f2.jpg
ではなくって!!
今日まで入院していました。

入院といっても1泊だし、病気とかではないので、安心して下さいね

着ているのは術後服っていって
手術の後に着るお洋服デス。

お腹の手術の後を、ペロペロして糸が切れたり、バイキンが入ったりしないようにするお洋服
お腹はしっかりガードできて、背中に紐がついています。
20160904153055f46.jpg
ニンゲン母さんが夜なべして作ってくれました

さんがつくん  りくくん  ティンクちゃん   ノワルくん   く~太くん   うずまきちゃん   マックくん   小龍くん   チャミくん   れんくん   スカイくん 
もう、あなた達に妹ちゃんや弟くんが産まれてくることはなくなってしまったけれど
20160904153057390.jpg

みんなみんな ビオラの宝物です
2016090415323155c.jpg

はな母さんやビオラの血は、娘のパドマと孫のティナが繋いでいってくれます。
2016090415323493b.jpg 20160904153256033.png

これからも「世話焼きビオラ」は変わりませんからね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





2016.09.04 / Top↑

今年は台風が多くって。。。。
ビオラの住む北海道でも、大変なことになっております
みなさんの所は大丈夫ですか?

被害に遭われた方々には、お見舞い申し上げます。



                    



さて、今日はカフェに行ってきましたよ~

  お邪魔したのは、コチラ   
 ドッグカフェ ダイジョウブさん 
ティナたん ネロくん ご紹介して下さってます

ゴキゲンちゃんなお2人サン
2016090315141666c.jpg
たくさんボール遊びできたね

遊んだ後は、ヤギさんミルクで一心不乱に喉を潤して~・・・・
20160903151412219.jpg
20160903151411259.jpg

マスターパパさんの膝で一休み
20160903151414e26.jpg

たくさん遊べてよかったね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2016.09.03 / Top↑

ビオラ地方でも、夏らしく暑い日が続いてます

こんなに暑いと・・・・

こんなにデレデレ~
201607311536107d5.jpg

ヒドい寝相のパドマちゃん
20160731153608d92.jpg

あられもない姿を激写されて怒ってマス
20160731153609214.jpg

ホントはこんなに可愛コちゃんなのよん
20160731163117b51.jpg

オスマシしてるのはレイナたん
201607311536049a4.jpg

ヨコハマのさんがつ君からお便りいただきました
サッカー日本代表のユニホーム買ってもらったそうです
20160731153816c1f.jpg
リオオリンピックも近いから、応援頑張ってねっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2016.07.31 / Top↑

