--.--.-- / Top↑

こんなお便りいただきました

左側 シャキーン(`・ω・´)っと、まるでニンゲンみたいに決まっているのは、2008年産まれのトーマスくん
右側 つぶらな瞳で見つめているのは、弟で2009年産まれのエドワードくん
どちらも、ビオラの実際のオトートくんなんですよ
1499081605158_20170703203439.jpg
それぞれ、年齢の旗を飾ってもらって、お誕生日のお祝いです

こんな月日が経っても、お誕生日をお祝いしてもらって、幸せだねぇ~
・・・それにしても、こうして見てると、まるでプレッソ父さんとはな母さんが並んでいるようです

君たちが、こんなだった日・・・まるで昨日のコトのようですよ
080615_003.jpg
↑トーマス兄さん ↓エドワード
090711_010.jpg

090906_013.jpg



ご家族様 大切に育てて下さいましてありがとうございます。
これからも、兄弟をよろしくお願いしますね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2017.07.05 / Top↑



160811_018.jpg

夏のお花 百合のお花が花盛りの日でした。

我が家から巣立っていった、ビオラの妹ちゃんが

虹の橋に旅立ってしまいました。

まるで見送るように、お庭で真っ白な睡蓮の花も咲いてくれてました。
160811_015.jpg

ご家族様にも、お兄ちゃんにも、とっても愛されていました。
160811_011.jpg

産まれ変わったら、また我が家に来てくれるかな?

・・・・・きっとダメね。来てくれるとしても、もっともっと先になりそうね。
160811_001.jpg

とっても愛されたコだから、虹の橋でご家族様やお兄ちゃんを待っていることでしょう。

ご家族様と、お兄ちゃん 大切に大切に育てて下さいまして、ありがとうございます。
たくさんたくさん お出かけに連れてって下さいまして、ありがとうございます。
遠いところ、里帰りもして下さいまして、ありがとうございます。

とってもとっても幸せな一生だったと思います。

ご家族様と、お兄ちゃんに一日も早く笑顔が戻りますようお祈りしております。


2016.08.11 / Top↑

東京で暮らしている、ノワルとクゥ太兄弟から、お便り頂きました


さくらが満開で
春爛漫ですねぇ
201604061740171f9.jpg
みんなイイコちゃんに並んで写ってますね!エライエライ

そして、春のお裾分けにって。。。。
2016040618353863b.jpg
すごぉい!! 夜桜が見事ですね

千鳥ヶ淵っていうトコロだそうです。

場所を聞いたニンゲンとうさんは・・・
『でっかいタマネギの近くか』
・・・っと呟いておりました



ビオラ地方で桜が咲くのは、1か月くらい先かな??

桜が咲くまでまで、日向ぼっこしながら待ってます
20160406174016946.jpg
奥の右から、フラック→クロエさん→カノン→ビオラ その前にパドマ 一番手前がティナちゃんです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2016.04.06 / Top↑

せっかく、こんなに兄弟が集まったので、全員一緒に集合写真に挑戦デス

001FMinSapporo1 (57)
まずは2匹。。。ゆせ君 手伝ってくれてありがとう~

     01FMinSapporo1 (48)
     乗ったり、降りたり、入れ替わったりで、5匹まで並びました。。。まだ頑張りましょ~

01FMinSapporo1 (50)
        微妙~に・・・誰かさんが乗ると、誰かさんが降りちゃってマスけど6匹まで乗りましたよ

     01FMinSapporo1 (61)
  7匹乗った~・・・けど、アル兄さん。。。長兄の貫禄 見せてます


そして、ついに8匹が並ぶ時が

01FMinSapporo1 (70)

  あぁ~っ・・・サランちゃん隠れちゃってました
こうして見ると、大きさも、足の長さも、色の濃い薄いも、お顔つきも。。。み~んな違いますね
同じパパママから産まれたなんて、信じられないくらい

で。次の瞬間には    
01FMinSapporo1 (75)
結局 全員揃った写真は撮れませんでした
でも、ゲストさんたち8匹が揃ったから、まぁいっか

全員一緒にフレームINは叶わなかったので
一緒に産まれたコ達を集合させてみました

それでは~。。。ラストはなベィビ~ちゃんたち~
001FMinSapporo1 (94)
・・・我が家にいた頃は、こんなでした
090911_015.jpg

続いて~・・・2008年産まれの2ndベィビ~ちゃんたち~
001FMinSapporo1.jpg

・・・我が家にいた頃は、こんなでした
080802_1671.jpg

最後にっ当~~~然っ ファーストベィビ~ズ

・・・と言いたいトコロですけど。。。。

カメラマンのニンゲン父さんは、ビオラを椅子に座らせるのに必死すぎだったために
アル兄との写真は撮れませんでした

参加して下さった方々で、アル兄&ビオラの写真が撮れた方~~
是非是非、写真送って下さぁ~~いオネガイです。。。。


今回、集合できたのは、我が家も含めて。。。。

07年産まれファーストベィビ~ズ
  アルフ
  ビオラ

08年産まれセカンドベィビ~ズ
  アマート 
  トーマス
  ヴェント
  リリー

09年産まれラストベィビ~ズ
  エドワード
  パル
  サラン

お父さんだもんねぇ~
  プレッソ父さん
特別出演
  フラック

・・・・以上11プ~でした



立派に育てて下さって、皆さんにはホント・・・感謝感謝です
  そして、縁を繋いでくれたワンちゃんたちにも・・・感謝感謝です

     また集まれる時が来るかなっ
       また会えるって信じていれば、きっと会える日が来ますよね

遠くからおいで下さった方々、お忙しい中 参加して下さった方々 お会いできて嬉しかったです
 
最後は出番のなかったビオラの あくび ウィンクでお別れです
01FMinSapporo1 (27)

また会う日までぇ~
2010.10.11 / Top↑

京都からLEILAさんご一行様、埼玉からThoms姉さんご一行様をお迎えしまして。。。。
こんなコトは、二度とないかも~~ということで、兄弟の皆さんに声を掛けましたトコロ・・・

北海道内から、兄弟達が掛け付けてくれました

01FMinSapporo1 (6)1 いつも仲良しパル君&サランちゃん

        01FMinSapporo1 (10)1 相変わらず優しいアマート君

             01FMinSapporo1 (17)1 チョンマゲ(?)がとってもお似合いヴェント君


あいにくの雨でしたが。。。屋内ランで遊んだ後に、カフェスペースに移動   

001FMinSapporo1 (8)
01FMinSapporo1 (33)  01FMinSapporo1 (35)
       兄弟だってわかるのか??バイオレンスな声は聞かれませんでした 
                ・・・・兄弟入り乱れて、もぉ~誰が誰だかワカリマセン 

飼い主さん同士も、すぐに打ち解けてくださって
011FMinSapporo1 (43)よそんちのコをだっこしたり、その様子を飼い主さんが写真に納めたり。。。
01FMinSapporo1 (30)何年ぶりかに会う兄弟がゴタイメンを果たしたり。。。

お食事の後は撮影会

メインイベントぉ~~~・・・・・ですが

今日は、ここまで  撮影会の様子は改めてUpしますぅ~

2010.10.10 / Top↑

