

おたより 頂きました~!


名古屋に行ったMacママさんと、札幌のゆう君ママさんから、お便りを頂きました


Macは、ビオラの2回目のベィビ~ちゃん
小さい頃から足長サンで、スタイル抜群でした

111008_0401.jpg
去年遊びに来てくれた時のモヒカンもお似合いでしたけど

__0004.jpg
キリっと顔バリも似合ってるね

白ぷ~ちゃんとも仲良しになったそうです
__00010003.jpg

                                   

春に産まれた カノンBabyのゆう君も、すっかりお兄ちゃんになりましたねぇ~
9、14 ご飯待ち
ご飯前も、おりこうサンで待っているそうです

9、14 ヘーヘー
いつでもニコニコゴキゲンちゃんなのは。。。
      小さな時からでしたね      
120604_021.jpg



我が家から巣立っていったベィビ~ちゃんたちの成長を見られるのは、とっても楽しみです
またお便りお待ちしていますねっ

夏休みそれぞれ


世間では夏休みですねぇ~
北海道は、朝夕だんだん涼しくなってきて、もう夏も終わり!?という感じになってきました。

120812_000.jpg

びおらんちのお庭に咲いたスイレン
ちょっぴり涼しさのおすそ分けデス




ビオラんちから旅立っていったコたちから、お便りを頂いていましたが。。。
なかなかご紹介できないでいました
今日は、イッパイ紹介しますよぉ~~

最初は横浜に行った さんがつ君
sangatsu01.jpg  sangatsu02.jpg sangatsu03.jpg
トリミング後でフワッフワ
色んなトコロに連れてってもらって楽しそう
相変わらずラヴリィ~な笑顔弾けてるのは、ママさんにとぉ~っても愛されているからですね


お次は、春までビオラんちで暮らしていた 子龍(しりょう)君
子龍くんママさんは函館という街の出身なのですが。。。
長めのお休みの時には、電車に乗って函館まで里帰りしているのです
で・・・子龍くんも一緒にお供しているのです
shiryou02.jpg
ご実家でのヒトコマ
JRの中でもオリコウさんにしているそうですよ

shiryou03.jpg
ドッグランにも連れてってもらっているそうです
最初はビビリで腰が引けていたそうですが最近ではフレンドリーにゴアイサツ魔になっているそうです
shiryou01.jpg
むぎわら帽子がキュ~トですねぇ~
夏・・・だから??  それとも、某海賊一味なのでしょうか

そうそう。。。子龍君にはお兄ちゃんがいるのです
tamao.jpg
お尻にハートマークあるの・・・見えますか??
自分よりデカい弟にも優しいタマオさんです


そして神戸で看板犬の修行をしていますロン君です
ron01.jpg
『みなさん神戸におこしの際はボクに会いに来るデス!!熱烈ダイカンゲイします!!』
ronosonpo.jpg
ボクのシモベのオサンポガカリと水遊びしてきたデス

そうそう・・・ボクにも同居してる先輩がいるデス
大きなお目目はボクと似てるけど。。。先輩はお空を飛べるのです
ボクも修行を積んで、お空飛べるようになるデス

あ 紹介が遅れました
ウチのボスのチャチャ先輩です


















chacha.jpg




みなさん お便りありがとうございました
これからも、楽しみにお待ちしていますねっ

お誕生日おめでとう~☆

いつだってクリスマスは特別な日ですけど。。。

去年のクリスマスは、特別なサンタさんが来てくれた忘れられないクリスマスでした

091224_006_20101224131146.jpg 20091226_000.jpg
こんなに素敵なクリスマスプレゼントありませんよね

クリスマスイヴに産まれたので、みんなクリスマスに因んだお名前(ケットーショのね)をつけましたっけ
巣立ってからは、みんな素敵なお名前を付けてもらいましたよ
20091226_004.jpg 20091226_003.jpg

20091226_002.jpg 20091226_001.jpg

時々、飼い主さんからお便りを頂いて
みんなみんな元気に育っています

これからも元気ででも飼い主さんをあまり困らせないでね

飼い主さん達。。。これからもベィビ~ちゃん達を よろしくお願いしますね

みなさんも、素敵なクリスマスをお過ごし下さい。






お兄ちゃん→→→甘えん坊将軍^^;


昨日、兄弟たちが旅立ったばかりだって言うのに!!
モモタロ君は、さっそく甘えん坊生活を満喫しているようですうっしっし

昨日までは長男!ってことで、少し兄弟たちに遠慮したり・・・・・赤ちゃんなりに気を使っていたのかもしれませんね涙ぽろり

もちろん先輩ワンコたち全員に、遊んで遊んでビ~ムきらきらきらきらきらきらきらきら発射するんですが・・・
一番のお気に入りはメープル姉さんみたいですスマイル

090913_039.jpg
090913_040.jpg
『ねぇねぇ~・・・なに見てるのぉ?
・・・ってメープル姉さんの視線に合わせて、キョロリ目キョロリ目

メープル姉さんも、なんだか嬉しそうです手書きハート
090913_035.jpg

090913_022.jpg
メープル姉さんがネムネム~ほえーになっても・・・
寄り添って甘えてますうっしっし

最後は、“フシギちゃん”を枕にして眠っちゃいました眠い..
090913_048.jpg

ホントにフレンドリ~なモモタロ君と、お世話焼きなメープル姉さんなのですハート(手書き)



3回目の大冒険 v(^▽^)v


今日は3回目の大冒険にお出掛けデスダッシュ
2回目の予防接種と健康診断病院

090829_0855~0001.jpg
こないだの注射の時には4兄弟全員バスケットに入っていたのに~ショック
もうモモタロ君ハート(手書き)とエドワード花2匹入ったら満員になっちゃいます上向き矢印
大きくなった証拠ですっ上向き矢印

090829_0903~0001.jpg
パル君星とサランちゃん赤ハートはケージに。。。
ちょっとでもケージに馴れてくれるように。。。旅立つ時に使うケージですウィンク

病院に着いたら、検便右矢印注射右矢印健康診断
全員無事に注射が終わってオーケー健康診断の結果はぁ~~??


足跡


足跡


足跡



全員健康優良児ちょき

今度は、誰も泣いたりしなかったねぇ~オーケー
エライエライうっしっし

いつもは元気バクハツダッシュのベィビ~ズも、注射の後はオツカレ!?
090829_1033~0001.jpg
モモタロ君バスケット独占してグッスリです眠い..

一緒にバスケットに入ってきたエド君は?
090829_1036~0001.jpg
ちゃっかり膝の上でゴマンエツですうっしっし

おウチに帰った後の様子は・・・また次回にあっかんべー





プロフィール

violaviolaviola

Author:violaviolaviola
北海道に暮らしているブラウンのトイプードル ビオラです!
みんな天真爛漫って言うけど…これでも結構気を使っているのよ^^;
自由気ままに家族みんなの出来事を綴っていきますけど...ベィビ~ズが誕生すると更新率Up↑
よろしくお願いしますね~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

家族の紹介♪
★☆ レイナ ☆★
クロエと一緒に
我が家に来ました
甘え上手なカワイイちゃん

141026_007.jpg
2017年10月1日
5歳11か月で虹の橋に旅立ちました。
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
ポチっとよろしくお願いします
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
 
