2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
あじさいの季節ですね^^
2016/06/13(Mon)

東京の隣町に住む、さんがつ君から、お便り頂いてました~

もう梅雨入りですもんね

アジサイのお花と一緒に

いつでもニコニコさんがつ君
20160613191531f66.jpg
ママさん 色んなところに連れてってくれて、幸せだよねぇ~

いつもお散歩の様子をお送り下さってありがとうございます

明日は、仲良し姉妹を紹介しまぁ~っす

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


この記事のURL | びおらの赤ちゃん | CM(0) | ▲ top
さんがつ君
2016/03/27(Sun)

ビオラの最初のベィビ~

さんがつ君から、お便り頂きました

ぼくビョーインでもイイコにできるんだ
センセーにもほめてもらったよ
20160327174244abe.jpg
とっても優しそうな眼差しデスよね

きっと、ママさんパパさん 愛情たっぷりに育てて下さっているからですね

大切に育てて下さいまして、ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




この記事のURL | びおらの赤ちゃん | CM(0) | ▲ top
おたより頂きました~^^
2016/02/28(Sun)

びおらとフラック最初のベィビ~ズ

さんがつ君から、おたより頂きました~



だっこされて、幸せそうですねぇ~
2016022821262535a.jpg
お山にピクニックかな??
雪がないのが羨ましいデス~
201602282126277d3.jpg

もう6歳になるんですね
でも、まっくろけっけは変わらないねぇ~

元気で可愛いさんがつ君でいてね

いつも、おたより ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




この記事のURL | びおらの赤ちゃん | CM(0) | ▲ top
おたより頂きました~♪
2015/11/03(Tue)

ビオラの最初のベィビ~ ヨコハマで暮らしている、さんがつ君から、お便り頂きました~

2009年のクリスマスイヴに産まれた さんがつ君
もう 6歳近くになるんですね
201511032134519b0.jpg

10月にも、お便り頂いてましたが、ご紹介が遅くなってしまいました
2015110321345232c.jpg

我が家にいた時は。。。
100531_008.jpg
クリクリ優しいお目目は変わらないね

長男だった、さんがつ君・・・・赤い糸を見つけるまでは、ちょっと時間が掛かってしまったんです。
でも、とっても素敵なご夫婦の家族になって、幸せ~に暮らしています

我が家のベィビ~ズ 兄弟の中で赤い糸を見つけるの いつも最後の長男クン。。。
詳しくは
チョーナンのサダメ

そしてその後も続くサダメ
赤い糸つながった♪

長男のタンゴくんも、チョーナンのサダメに・・・・
なので、今回タンゴくんのご家族さまが決まって、とてもとても喜んで下さいました

いつも、お気に掛けて下さいまして、ありがとうございます

ベィビ~ズを見守っているのは、我が家で暮らしているコだけじゃなくって
巣立って行ったコも、そしてご家族さまも一緒に見守って下さっているんですよね

縁を繋いでくれたコたちと、ご家族さまに感謝感謝しています


この記事のURL | びおらの赤ちゃん | CM(0) | ▲ top
お便りとプレゼントと
2015/05/13(Wed)

今日は朝早くから地震が。。。。

みなさんの所は大丈夫でしたか??

ヨコスカという街で暮らしている、さんがつクンのママさんからプレゼントが届きました

201505122019595be.jpg
お茶にジャムに梅酒。。。。お心遣いありがとうございます。
おいしく頂きますね

偶然昨日は、ニンゲンママさんの誕生日ですっごいタイミングでした


さんがつクン とっても良い子で元気に暮らしているそうですヨ
201505122041002b6.jpg
ジィ~~~っと目を見て、お話を聞いてくれるのは、ベビィの頃から変わりませんね

 我が家にいた頃 
100531_008.jpg
もう6年にもなるのに、お便りを下さいまして感謝しています

これからも、さんがつクン そしてビオラ一家を、よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





この記事のURL | びおらの赤ちゃん | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ