

お誕生日おめでとぉ~♪


オテンバムスメ かのんちゃん3歳になりました

うちに来た時は、こんな感じ
101017_000_20130709195545.jpg
まだまだオスマシ顔・・・・

101017_0301_20130709195442.jpg
だんだんオテンバ疑惑が。。。

テレビ見るのも大好きだったねぇ~
101113_007_20130709195439.jpg 101113_006_20130709195445.jpg
お気に入りは動物番組と相葉君

そんな かのんも去年はママになったんだよね!!
120315_008.jpg

ママっぷりも、なかなかサマになってたよ~
120317_002_20130709200203.jpg

まっくろ3兄弟
120518_017.jpg 120604_065_20130709200918.jpg

みんな立派に育てましたね
120626_092_20130709200919.jpg

ビオラのベィビ~ズの保母さん役も!いつもありがとう~
これからも、元気で甘えん坊の かのんちゃんでいてねっ






ロールちゃん^^


みなさんは、このお菓子を知っていますか

120212_002.jpg

はい。ロールちゃんです

普通は、ホイップクリームのシロールちゃんと、チョコクリームのクロールちゃんの2種類なのですが

時々、限定ロールちゃんが現れます

限定モノに目がないニンゲン父さん・・・さっそく連れて帰ってきたのです

120212_000.jpg
キャラクターも、とってもカワイイウサギに似たロールちゃん

カワイイからって・・・・こんなコトしてる困ったニンゲン父さんデス




















120106_000.jpg
かのんロールちゃん 北海道に出没


カノンのお出かけとお茶が届きましたー!

今日はご近所の朝市と言うのがあって、人間パパママさんは
ビオラたちだけお留守番させてカノンを連れてお出かけしてしまいました。



ここのお店は、ヤマガラさんと言う
焙煎コーヒーのブースです。
ビオラはコーヒー飲めないけどね


コーヒーやさん


カノンはあまりお外の世界を知らないので、
もっと人なれするようにと連れていったようです

朝市
知らないおばさんからも声をかけられて
カノンでしゅ


110508_000.jpg
これって朝市ですか?みたことないよ!人間がお買い物してるでしゅ
はじめての体験!

カノン

さくらさんもまだ開花していないので、ちょっぴり寂しい
お花見
>

110508_010.jpg



昨日なんですけど、ビオラの子供の
三月くんママさんから新茶が送られてきました。

110507_000.jpg
何でも、本場静岡のお茶ですから、美味しいかったですよ
三月くんママさん

かのん オトナの階段上ってます^^


今までは、柔らかい縫ぐるみとかの柔らかいオモチャで遊んでましたが~・・・・
最近、固いオモチャがお気に入りのかのんちゃん
フラック達から奪ってきてでも咬み咬みしてます
110110_028.jpg

110110_021.jpg

よぉ~っくお口の中を見てみると・・・・    

110110_0162.jpg
尖った乳歯の内側に、オトナの歯が生えてきてますねぇ~

乳歯も、何個かGETできました
110110_002.jpg
鬼歯もGETできますように~


シャンプ~Dayでした


かのんちゃん まだしばらくトリミングデビューできないし
コートがフワモコじゃなくなってきちゃったので
シャンプーしてもらいました

お風呂から出てきたら・・・・
20101211_008.jpg 20101211_001.jpg

20101211_007.jpg 20101211_011.jpg
まるで別のイキモノみたいで
誰デスかぁ~~~あなたって感じ

でも、ブローしてもらったら
いつものフワモコなかのんちゃんに戻りました

シャンプーとブローで疲れちゃったのか気持ち良くって大満足したのか
いつもより、ぐっすり眠っていましたよ
20101212_011.jpg

メープル姉さんベッド代わりに・・・気持ち良さそうです
20101212_013.jpg

プロフィール

violaviolaviola

Author:violaviolaviola
北海道に暮らしているブラウンのトイプードル ビオラです!
みんな天真爛漫って言うけど…これでも結構気を使っているのよ^^;
自由気ままに家族みんなの出来事を綴っていきますけど...ベィビ~ズが誕生すると更新率Up↑
よろしくお願いしますね~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

家族の紹介♪
★☆ レイナ ☆★
クロエと一緒に
我が家に来ました
甘え上手なカワイイちゃん

141026_007.jpg
2017年10月1日
5歳11か月で虹の橋に旅立ちました。
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
ポチっとよろしくお願いします
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
 
