--.--.-- / Top↑

集合と言っても~・・・本物ではありませんあっかんべー

トーマス君のお姉さんが、ステキなステキなプレゼントを作って贈って下さったのですきらきら

090429_000.jpg
粘土をコネコネして、作って下さいましたぁ~うっしっし
みんな幸せそうに笑ってますねぇ~音符

090429_001.jpg
メープル姉さんはセレブな雰囲気ハート(手書き)

090429_002.jpg
セドナ姉さんのお髭も立派ですグッド

090429_003.jpg
はな母さん&プレッソ父さんも仲良く寄り添ってます~ハート(手書き)

090429_004.jpg
びおら&フラックの おこちゃまカップルもぉ~仲良しちゃんですピンクハート

びおら達のコトは見たことないのに!
みんな本当~に、そっくりなんですよぉ~上向き矢印
トーマス姉さんスゴイですOK


090429_009.jpg
たくさんのお花花や、キノコさんや、動物たちに囲まれてスマイル
いつまでも、こんな風に み~んなニコニコ幸せに暮らしていけたら嬉しいです四つ葉

トーマス姉さん ありがとうございましたぁ~きらきら



2009.04.29 / Top↑

