--.--.-- / Top↑

お目目が開いてから、全員集合~
な写真が無かったので、今日は挑戦してみました

最初は、なんとなぁ~~っく集合しても・・・・
100228 (69)

やった~撮れたと思っても、重っちゃたり
100228 (11)

今度こそと思っても、誰かさんだけいなかったり
100228 (3)

そのうち、プレッソ爺ちゃんやフラック父さんに、ご挨拶にいっちゃったり。。。
100228_063.jpg

クッションの中に潜っちゃったり。。。
100228 (43)

そのうちに眠くなっちゃったり
100228 (62)

で・・・2匹ずつの写真ばっかりになっちゃいました
100228 (111) 100228 (137)

結局、4匹全員が写っているのは、↓くらいしか撮れませんでした
100228_002.jpg

1匹ずつでも難しいのに。。。全員ちゃんとお顔が写ってる写真って難しいデス~







2010.02.28 / Top↑

