2010 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 04
ティンクルちゃんも巣立ちました♪
2010/03/28(Sun)

今日、最後のベィビ~ ティンクルちゃんが巣立って行きました

4月になるって言うのに、雪の中3時間半も掛けて、お迎えに来て下さいました。
帰りの車の中では、鳴かないで大人しくしてくれていたみたいで、良かったです
無事に新しいおウチに着いて、さっそくご飯を頂いたようです

                              


ティンクルちゃん
あなたは、産まれた時から小さくて、ちょっぴり心配したけれど 元気な女の子に育ってくれましたね
091226_020.jpg 091231_017.jpg

体が小さかったから、おっぱい飲む時も兄弟達に押しのけられちゃって
そのたびにニンゲン母さんが、ミルクを飲めるようにしてくれていたのを覚えていますか?

パッチリお目目の、カワイイ女の子に育ってくれましたね
100109_008.jpg 100116_007.jpg
あまりオテンバにならなくって、ニンゲンたちは ひっそりと安心していたって
今だから白状しちゃいます

体は小さかったけど。。。なんにでも興味津々で、いつも遊びでは兄弟をリードしていましたね
0100131_021.jpg

100228 (27) 100228 (38)
ソファーから兄弟の中で一番最初にジャンプできたのも、見逃しませんでしたよ

・・・いっつも守ってくれていたホーリー君が巣立って行っても、ちゃんとジングル君と仲良く遊んでいましたね
100322_003_20100328181206.jpg 100314_004.jpg

新しいお母さんは、ティンクルちゃんをとっても愛してくれます。
おねだりする時も、ちゃんとお座りして待っていたティンクルちゃんだから
キチンとお留守番できるよね

たっぷり甘えて、いっぱい可愛がってもらって、幸せに暮らすんだよ
この記事のURL | びおらの赤ちゃん | CM(4) | ▲ top
| メイン | 次ページ