2010/04 ≪  2010/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010/06
ティンクルちゃんに続いてジングル君も♪
2010/05/23(Sun)

一昨日からジングル君も里帰りしています
飼い主さんが、お引越しするので、その間だけの里帰り。

すぐに我が家を思い出してくれたみたいで
さっそく妹ティンクルちゃんや、みんなと遊んでいます
きっと今頃、パパさん&ママさん引越しの準備頑張ってマスよ

今日は天気も良いので、お外で記念写真
100523_019.jpg 100523_023.jpg 100523_042.jpg

笑顔がフラックにそっくし

100523_049.jpg 100523_050.jpg
100523_029.jpg 100523_030.jpg
笑顔だけじゃなくって、しぐさや歩き方、性格までそっくりです
飼い主さんも、しっかりと育てて下さっているので、聞き分けもイイコちゃんに育っていますよぉ~

続いてティンクルちゃん
100523_065.jpg 100523_067.jpg 100523_059.jpg

100523_070.jpg 100523_0541.jpg
ティンクちゃんは、ジングル君と逆で~・・・
姿も性格もビオラにそっくり
天真爛漫っぷりまで似ています~

ジングル君は、トナリのトナリ町から、遠くに引っ越していきます。
今夜まで、おウチで過ごして、明日には北海道とバイバイ
なかなか会えなくなっちゃいます

なので、一緒に記念写真撮りましたよぉ~
100523_015.jpg 100523_008.jpg

この兄妹は。。。
最後まで我が家で過ごしていたし、こないだも偶然里帰りが一緒でした。
なんだか不思議な縁のあった兄妹です。
今のうちに実家ライフ楽しんでね




この記事のURL | びおらの赤ちゃん | CM(3) | ▲ top
| メイン | 次ページ
北海道 札幌 仔犬 子犬 販売 トイプードル ブリーダー ブラウン ブラック