--.--.-- / Top↑

ある日、朝から一人だけ出掛けて、夜に帰って来たと思ったら
首にラッパみたいなの付けられてるプレッソ父さん。

上手に餌が食べられなかったり、お水が飲めなかったりで、ちょっぴり元気が無いようです

100612_004.jpg 100612_000.jpg

なんでも、キョセー手術をして貰ったみたいで
これで、プレッソ父さんとはな母さんとの赤ちゃんは、産まれなくなるそうです。。。
ちょっぴり寂しいですけど、はな母さんも小さな体で頑張りましたからね

子孫はビオラ&フラックに任せてゆっくりと過ごして欲しいです
ビオラを産んでくれて。。。そして12匹の兄弟を残してくれてありがとう
日本中にシンセキが出来たのも、プレッソ父さんのお陰です。
プレッソ父さんのお陰で、たくさんの幸せと絆を授けてもらえました。

プレッソ父さんのDNAは、13匹の兄弟たちが立派に引き継いでいますからね

100612_001.jpg
麻酔の間に歯石を取ってもらって、歯もピッカピカになりました
きっと、はな母さんも惚れ直しているコトでしょう
100609_002.jpg


2010.06.12 / Top↑

