2012/01 ≪  2012/02 1234567891011121314151617181920212223242526272829  ≫ 2012/03
おかえりぃ~☆
2012/02/26(Sun)

びおらの2回目のベィビ~ズが里帰りしてくれましたよ

先回はモヒカンが似合っていたマック君
111008_0040.jpg

顔バリの似合うイケメン君になっていましたぁ~
120225_021.jpg

おじいちゃんとも上手にゴアイサツできて、いいコですねぇ~
120225_014.jpg
顔バリの似合いっぷりは、プレッソ爺ちゃんに似たのかなぁ??

おやつを貰う時も、ちゃんとお座りして 順番待ちできます
120225_004.jpg


そしてそして うずまきちゃん
前に来てくれた時も、そうですが。。。。
111008_0012.jpg

相変わらずビオラソックリで
120225_001.jpg

明るくてかわいコちゃんの うずまきちゃんです
120225_009.jpg

あんまりモテモテすぎて写真が少なくてゴメンなさい


               

久しぶりの里帰りで、とってもはしゃいで楽しそうに遊んでいたのが印象的でした
みんなが帰った後は、爆睡でしたよぉ~


また遊びに来てねぇ~~



この記事のURL | びおらの赤ちゃん2 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
北海道 札幌 仔犬 子犬 販売 トイプードル ブリーダー ブラウン ブラック