今日、ロン君(大龍君) 午前中の飛行機に乗って、神戸に巣立って行きました

巣立つ前に、恒例の記念写真デス

120623_151.jpg 120623_170.jpg
チョッピリおすまし顔で~

120623_191.jpg 120623_167.jpg
ねーねー母さん!ボク神戸でカンバン犬になるんだ!

立派な看板犬に成長してほしいです

飛行機に乗る前のひとコマ
CA3F05310001.jpg

そして、この子も一緒に見送りに行ったんですよ~

末っ子の昇龍君デス

ターミナルではスリングに入って
CA3F0532.jpg  CA3F0534.jpg
イッチョマエにくっくさん運転手気分でゴキゲンちゃんです

                                   

おウチに帰ってくる頃に、ロン君の新しいご家族さまからお電話がありました。

元気に到着して、お水も飲まないで新しいお家探検
探検が済んだら、ご飯も平らげて、トイレもして、ソファーでくつろいでテレビ見てるそうです
なんだかすっかり溶け込んじゃって。。。さっきまで北海道にいたなんて信じられないです

そんなロン君ですが、どうぞよろしくお願いいたします



2012.06.24 / Top↑