

お誕生日おめでとう~!


3年前のクリスマスイヴ
ビオラは初めてお母さんになったのでした。

091224_006_20121224165627.jpg 100103_041_20121224165629.jpg
かわいいかわいい 真っ黒いプレゼントを授かったのです

クリスマスにちなんだ、お名前をつけたんですよぉ~
091231_032_20121224165956.jpg 091231_022.jpg
グリーンリボンのコはジングル君   イエローリボンのコはベル君
091231_014_20121224165959.jpg 091231_010.jpg
ピンクリボンのコはティンクルちゃん   ムラサキリボンのコはホーリー君

みんなみんな元気イッパイに育って
100116_0411.jpg 100116_029.jpg

100116_048.jpg 100116_0231.jpg


ムラサキのホーリー君は、ノワル君となって東京に。。。

    イエローのベル君は、リク君となって苫小牧に。。。

       ピンクのティンクルちゃんは、そのままお名前を引き継いで札幌で。。。

  グリーンのジングル君は、さんがつ君となって、苫小牧・・・その後横浜に。。。

みんな無事に素敵な家族の元に巣立っていきました

これからも、どうぞよろしくお願いしますね




プロフィール

violaviolaviola

Author:violaviolaviola
北海道に暮らしているブラウンのトイプードル ビオラです!
みんな天真爛漫って言うけど…これでも結構気を使っているのよ^^;
自由気ままに家族みんなの出来事を綴っていきますけど...ベィビ~ズが誕生すると更新率Up↑
よろしくお願いしますね~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

家族の紹介♪
★☆ レイナ ☆★
クロエと一緒に
我が家に来ました
甘え上手なカワイイちゃん

141026_007.jpg
2017年10月1日
5歳11か月で虹の橋に旅立ちました。
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
ポチっとよろしくお願いします
最新コメント
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
 
