2013/02 ≪  2013/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013/04
ロン君、ゆう君、クリ君 お誕生日おめでとぉ~!!
2013/03/14(Thu)

今年は雪がど~~~っさり積もって大変な北海道です

それでも、少しずつ少しずつ雪が溶けて。。。少しずつ少しずつ春が近づいてきていますよ

今日は、オテンバかのんが初めてお母さんになった記念日です
ロン君 ゆう君 くり君


お誕生日おめでとぉ~

120401_028_20130312195530.jpgまっくろけ。。。。
      120317_018.jpgおとこのこだけ。。。。
         120317_056.jpg3兄弟。。。。

120328_006.jpg
良く食べ良く眠り
仲良くスクスクと育ちました

120415_100.jpg
クリンクリンなヘアが自慢のくり君
120408_074.jpg
おめめパッチリゆう君
120415_061.jpg
頼れる兄ちゃんロン君

みんな個性が出てきました

120505_035.jpg
最初に巣立っていった ゆう君。。。ニンゲンのお兄ちゃんに、とっても可愛がってもらっています


120520_037.jpg 120520_057.jpg
ロン君くり君も巣立ちの日が近づいてきました

120623_075.jpg 120623_004_20130312195705.jpg

120623_187.jpg 120604_036.jpg
巣立つころには、かのん母さんにも負けないくらい立派に育ちましたね~

CA3F0534_20130312195722.jpg
ロン兄ちゃんが飛行機に乗って巣立つ日
くり君も一緒に見送りにいきましたね

3兄弟み~んな素敵なご家族に見付けていただき、幸せな毎日を送っているようです
これからも、素敵な毎日をお送りできるように、お祈りしていまーす



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
北海道 札幌 仔犬 子犬 販売 トイプードル ブリーダー ブラウン ブラック