--.--.-- / Top↑


ベィビ~ズが巣立ってから、早いもので2週間が経ちました

もう、『新しいご家族』ではなくなって『本当のご家族』になっていますねぇ~

Sky君  早くもトリミング連れてってもらったそうですよ
Sky02.jpg Sky01.jpg
フワッフワのモッコモコです
ご家族様は、元々のグリーンリボンをご縁に感じて下さっていまして。。。
マットやグッズもグリーンを選んで下さっています。。。本当にありがたい事です

チャミ君 すっかりリラックス状態ですね
Chami01.jpg


レン君 も~ トリミングに連れてってもらったそうです
Ren01.jpg

みんな素晴らしいご家族様に恵まれて、本当に幸せだね
ご家族の皆さんが、もっともっと幸せになれますように、ベィビ~ズがお手伝いできたら嬉しいです

またのお便り 楽しみにお待ちしていますね

2013.07.28 / Top↑

