産まれて107日経った今日

ルビ~ちゃんが巣立っていきました

少し遅れてやってきたサンタさん
12月26日1900 168グラムで 3姉妹の末ムスメとして産まれました
141229_025.jpg 150101_069.jpg

おめめが開く頃には、ヘアーもクリンクリンになってきましたね
150118_003.jpg150124_051.jpg
おめめパッチリ かわいいちゃんに育ちました
150208_150.jpg
いつも笑顔キラッキラ
150222_154.jpg
お姉さんたちが巣立って一人になった後も
カノン母さんやレイナちゃんに遊んでもらっていましたね
150315_012.jpg 150322_005.jpg

昨日はトリミングデビュして、キレイキレイしてもらいました
150411_128.jpg
ルビ~ちゃんのお名前にちなんで、赤いリボンを着けてもらったんですよ

お洋服も着てみましたよ
とっても似合ってるね
150411_085.jpg

今日から新しいご家族さまと一緒に、元気に可愛く育っていってね

3姉妹で過ごした我が家のこと。。。時々でいいから思い出してくれたら嬉しいよ
150308_050.jpg

新しいご家族さま たくさんのパピ~の中から、ルビ~ちゃんを探し出して下さり
そして、家族の一員に選んで下さいましてありがとうございます。

ルビ~ちゃんが、たくさんの幸せと笑顔を運んでくれるよう願っています。
ルビ~ちゃんを、よろしくお願いしますね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



2015.04.12 / Top↑