--.--.-- / Top↑

もぉ~いぃ~くつね~る~とぉ~~~

お正月ですよねぇ~

新しい歳が来る前に。。。キレイキレイしたいのは
ニンゲンもプ~ドルも一緒ですよねぇ~

クロエベィビ~のキャンベルくんからお便りが届きました~
20151229200406199.jpg
アッと言う間に伸びちゃいましたね

でも シュッとイケメンくんになったね
2015122920040564c.jpg
顔バリ似合ってる~

そしてパドマベィビ~の端午くんからも
201512292225221b4.jpg
ビロードのように綺麗になったね
201512292225219c2.jpg

20151229222427dd3.jpg
うんうん ツヤッツヤの真っ黒くろでカッコいいよ

お便り下さいまして、ありがとうございます。
巣立っていった子からのお便りは、とっても嬉しく、我が家の宝物です

最後になりましたけど・・・ 今年一年ビオラの家族たちを見守って下さいまして、ありがとうございました。

どうぞ良い歳をお迎え下さい。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




2015.12.29 / Top↑

