産まれて106日経った昨日

ノアくんは新しいお家に巣立っていきました

札幌市内だったので、ニンゲン母さんに送ってってもらいましたよ

新しいお家には、お兄ちゃんが二人も待っていてくれます

新しいお家でもノアくんの巣を準備して待っていてくださいました

まずは、巣でドキドキしているノア君
20170217195713111.jpg
テレビの『活動自粛』は偶然です

そして さっそく遊んでアピール
20170217195712c69.jpg

そこにやってきた2番目のお兄ちゃん モコくんです
20170217193117520.jpg
仲良し兄弟になってくれそうで安心です

ご家族さま 我が家のノアくんを見つけて下さいまして、そしてお迎えくださいましてありがとうございます。
お兄ちゃんたちともども、可愛がって下さいね

そして、おにいちゃんたち 小っちゃくて元気なノアくんと仲良くしてあげてね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



2017.02.17 / Top↑