2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
頂き物&お知らせ♪
2009/01/12(Mon)

またまた嬉しいお届けものが届きました星

ヴェント君の所から、ワン用のおやつと・・・・カレンダー音符
090112_001.jpg

このカレンダーは、1日1枚づつ愛犬の写真が載っているようですよ目がハート

こんなにぃ~ショック毎日毎日365匹のワンちゃんなんて!楽しいデスねぇ~上向き矢印

と・こ・ろ・でぇ~。。。。みんなの誕生日5月27日が気になりますよねぇ!?
090112_002.jpg

んん~~っ!?











090112_003.jpg

お茶目顔のヴェント君でした黄ハート

足跡     足跡     足跡     足跡     足跡

そして、アマート君の写真も送って下さいましたよ~ウィンク
お正月で、小さな甥っ子さんが遊びに来ているそうで!
なんだか、とっても張り切っているそうですよスマイル
20090111185816.jpg
うふふっハート(手書き)アマート君あいかわらずカワイイです目がハート

びおらもだけど・・・ニンゲンのコドモって、なんだか一緒に遊びたくなっちゃうんですよね~ダッシュ
そして子分にしたくなりますうっしっし



この記事のURL | カテゴリ未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Re:頂き物&お知らせ♪(01/12) -
素敵なカレンダーが届きましたね(^^♪

365日カレンダー人気ありますね

誕生日に写真載っているのって嬉しいーーー♪



アマート君、もこもこで可愛いですね♪

小熊ちゃんみたいですぅ~

旅立った子の成長も見れて良かったですね(^^♪
2009/01/12 20:31  | URL | プーのプー #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- こんにちわん -
このカレンダーお友達のところでみたかも~です!

お誕生日に写真が載ってるっていいですよね^^

ヴェント君 ぺろっと舌だして可愛いです~~*^^*

アマート君 子供と遊ぶのが好きな優しいワンなんですね~~

ん?

びおらちゃん 人間の子供 子分ですか??

逆に子分にされないように頑張らないと!!です!

ちなみに・・・

うちのビオラは子供苦手です><

以前 物で叩かれたり、追いかけまわされたりしたからなんだけどねー
2009/01/13 10:34  | URL | びぉびぉ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- こんにちは♪ -
日替わりカレンダーがあるのは知っていたのですが、

ヴェント君が載っているとは~~☆

顔バリする前の小熊ちゃん時代ですね。

アマート君&ヴェント君、相変わらず可愛いです^o^/
2009/01/13 15:07  | URL | Thomas姉 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- >プーのプーさん -
こっ!これがウワサの365日カレンダーでしたか^^; 以前LEILAさんから教えて頂いておりました。



旅立ったコ達の成長を見守れること。そして、お伝え下さって頂ける事は本当に嬉しい事です♪
2009/01/13 21:11  | URL | swing_viola #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- >びぉびぉさん -
このカレンダー有名なんですね^^

お誕生日に写真が載っててビックリしましたよぉ~!( ̄□ ̄;)



ヴェント君 愛嬌たっぷりな表情で可愛いですよねぇ~(*^m^)

アマート君 パピーの頃から優しいコです~♪



びおらは、ニンゲンコドモ大丈夫ですよっ^^

オテンバですからねっv( ̄^ ̄)v
2009/01/13 21:22  | URL | swing_viola #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- >Thomas姉さん -
やっぱり365日カレンダーは有名なんですね^^;

びおらも、ヴェント君が載っててビックリしましたよぉ~ !(@_@;)!



アマート君もヴェント君もホントに可愛くて♪

同じ札幌なのに、お会いできず。。。いつか再会したいと思っています~(*^▽^)/
2009/01/13 21:26  | URL | swing_viola #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- Re:頂き物&お知らせ♪(01/12) -
こんにちは

かわいいカレンダーが届きましたね!

365匹も載ってたら楽しいでしょう

でももしかしてずっと5月のままかな?(爆)

びおらちゃんはニンゲンのコドモ平気なんですね

ななはまったくダメです・・・

2009/01/16 15:07  | URL | na0707 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- Re[1]:頂き物&お知らせ♪(01/12) -
na0707さん



本当可愛いお友達が沢山載っていていろんなワンコをみれていいですね。

ビオラのお家なら6匹全部載るけど、もうめーねえちゃんおばあちゃんだから昔の写真を載せるかもー!

びおら犬も人間も大好きで嬉しくて飛び上がりダンスしちゃううの!それを最近フラックが真似して

飛ぶようになりました。

最近プードル4匹は毎日運動会をして走り回ってまーす(^^







2009/01/18 16:15  | URL | swingviola #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://viola1017.blog108.fc2.com/tb.php/1-69d583ba

| メイン |