--.--.-- / Top↑

先週のコトですが、またまた写真を送って頂きましたよスマイル

ヴェント君より、ちょっぴり足が短めですねぇ~スマイル
20090311144925.jpg

はいっ!優しいお目目目なアマート君ですハート(手書き)

ご主人さまが通っていた、ワンちゃんの学校に連れてってもらって、後輩の学生サンや先生たちに遊んでもらったそうですちょき

最近は、ちょっぴりコーフン台風しちゃうことがあるそうで~ショックワンちゃんの学校に通っているそうですウィンクもっと優しいイイコちゃんになるといいね!



2009.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://viola1017.blog108.fc2.com/tb.php/10-3fd87a33

