2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
おかえり~^^
2010/04/18(Sun)

金曜日に。。。こんな小熊ちゃんが里帰りしました

100418_006.jpg

フラック父さんソックリになってきました
100418_000.jpg

札幌のトナリのトナリ町に巣立ったジングル君デス
*巣立ってからは、違うステキなお名前を付けて頂きました
100418_0341.jpg
ちょっとの間、ウチから離れていましたが。。。相変わらずシッポはピィ~ンっとしています

そして、そして今日は。。。
コチラの姫ちゃんが
100418_009.jpg 100418_002.jpg
ジングル君と1日違いで巣立ったティンクルちゃん

ジングル君は、お顔もしぐさもフラックにソックリ
きっと性格も、優しいフラック父さんに似るんでしょうね

ティンクルちゃんは、お顔もしぐさもビオラにソックリ
ちょっとオテンバさんなトコロまで似てしまって~
ちょっぴり心配してますけど元気なのが一番ですよねぇ~

お二人さんとも、すぐに我が家と家族達って思い出してくれて
久しぶりに賑やかに大運動会

思いっきり遊んだ後には、なかよくおねんねしてました
100418_024.jpg 100418_018.jpg

ティンクルちゃんは月曜まで。ジングル君は次の週の月曜まで 大切にお預かりしていま~っす








この記事のURL | びおらの赤ちゃん | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
二匹ともモッコモコしていてフラック父さんに似てますね!
パピーの可愛いしぐさが多いんでしょうね!
2010/04/19 19:59  | URL | Thomas姉 #-[ 編集] ▲ top
- >Thomas姉さん -
まだまだ、オコチャマですからねぇ~♪しぐさはコドモそのものです。
でも、色んな事を学習して、と~っても良い子に育っていますよe-278
飼い主さんのお陰ですe-287

ジングル君は、お顔も体も性格もフラック似。
ティンクルちゃんは・・・黒いビオラですe-68
2010/04/22 19:41  | URL | ビオラ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |