今週はトリミングに連れてってもらいました
ビオラは、お産⇒子育ての時にはトリミングに連れてってもらえなかったので
久しぶりにサッパリしてきましたよぉ~

100422_037.jpg
お外でパチリ

フラックも、ふわっふわになってお目目・お鼻周りがスッキリしました
100422_043.jpg 100422_058.jpg

もちろん、はな母さん&プレッソ父さんも
100422_016.jpg
相変わらずLoveなご夫婦です

100422_009.jpg 100422_019.jpg
オンナっぷりの上がった はな母さん プレッソ父さんもオっトコマエ~です
100422_033.jpg 100422_005.jpg
せっかくなので里帰り中のジングル君
体つきも、お顔も、しぐさもソックリな父子なので、将来は見分けが付かなくなっちゃうかも~
聞き分けの良い、優しい男の子に育っています
2010.04.22 / Top↑
Secret