お便りが届いてマス(*^皿^)/


ちょっと前になっちゃいますが

里帰りしたティンクルちゃん&ジングル君のほかの兄弟たちからも、お便りが届いていまして~
元気に過ごしているようです

トナリのトナリ街に旅立ったベル君
先住の そら君とも、仲良く暴れまわっているそうです
201004072351003.jpg 201004061955002.jpg
たくさん食べて、大きくなりましたね

トリミングにも連れてってもらったそうです
イイコにできたかな
201004171251000.jpg 201004171252001.jpg
しっかり膝の上に乗っちゃってぇ~甘え上手なのは、産まれつきだったもんね

                              

そしてホーリー君も、トリミングに連れてってもらったそうです
IMG_0155.jpg
ちょっぴりオスマシフェイスで、きりっとしてます
オスマシついでに、こんな事まで
IMG_0143.jpg
似合ってますねぇ~

ご近所では、さっそくお友達ができたようですよ
逕サ蜒・003 逕サ蜒・002
ご近所のプ~ちゃんが集合して、遊んでいるそうです
人懐っこいホーリー君だから、誰とでも仲良くなれるよねっ


皆さん 素敵なお便りをありがとうございます!
またのお便りを楽しみにしてますね
改めて、みんな素敵なおウチに行けて、本当に良かったな・・・と思うビオラでした。





コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

お便り 嬉しいですね^^
2ワンとも初トリミングだったのかしら。
きっとドキドキしながらカットしてもらったんだろうなぁ(^m^)

二匹ともすっかりお兄ちゃんになりましたね!
とても可愛いです(^0^)/

>びぉびぉさん

お便り 本当に嬉しいです^^
2ワンとも、初めてのトリミング♪
きっと初めて飼い主さんと離れて、初めての経験ばかりだったから、どっきどきだったでしょうね!?
イイコにできたのかなぁ??

>Thomas姉さん

ホントに!育ち盛りですからねぇ~。。。
あっと言う間に、お兄ちゃんになっちゃいますね^^
みんなみんなカワイイですよ♪

プロフィール

violaviolaviola

Author:violaviolaviola
北海道に暮らしているブラウンのトイプードル ビオラです!
みんな天真爛漫って言うけど…これでも結構気を使っているのよ^^;
自由気ままに家族みんなの出来事を綴っていきますけど...ベィビ~ズが誕生すると更新率Up↑
よろしくお願いしますね~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

家族の紹介♪
★☆ レイナ ☆★
クロエと一緒に
我が家に来ました
甘え上手なカワイイちゃん

141026_007.jpg
2017年10月1日
5歳11か月で虹の橋に旅立ちました。
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
ポチっとよろしくお願いします
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ