--.--.-- / Top↑

パル君サランちゃん兄妹が、今日から明日まで里帰りでっす

長い間 車に揺られてやってきてそのままトリミングだったので。。。。

おウチに着いた時は、ちょっぴりお疲れ気味

ねむねむながら、みんなにちゃんとご挨拶できましたね

100515_025.jpg 100515_023.jpg
特にフラックは年も近くて、同じ♂のパル君に付きまとってマス

100515_012.jpg 100515_019.jpg
サランちゃんは、オンナバンチョーの面影はどこへやら
すっかり器量ヨシのイイ娘ちゃんになっています

100515_003.jpg
メープル姉さんへの愛想振りまきっぷりは、ビオラそっくりです

2010.05.15 / Top↑
Secret


