2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
お外で記念写真(*^-^)ノ
2010/05/16(Sun)

やぁ~っと春らしくなってきたし
せっかくお天気もイイので
パル&サラン兄妹は、お外で記念写真

ホント~にソックリな二人ですけど。。。
並んでみると、ちょっとお顔が違いますよ
100516_002.jpg 100516_004.jpg
右がパル君 左がサランちゃん。
ちょっぴりカットスタイルが違うのが分かりますか??
サランちゃんのほうが女の子らしく、お耳を長くしてもらいました

こちらサランちゃん
100516_022.jpg 100516_020.jpg
気立ての良い、甘え上手サンに育っています


そしてパル君
100516_016.jpg 100516_023.jpg
サランちゃんという妹がいるせいか??凛々しく育っています
この堂々っぷりは・・・プレッソ父さんを見ているようです

久しぶりに兄弟たちと遊べて、とっても楽しいビオラでした

・・・・そういえば。。。本州に旅立った後に、初めて再会を果たした兄弟たちも、いるみたいですよ
ドコのダレちゃんでしょうか~
兄弟たちのブログをチェックしてみて下さいねっ



この記事のURL | 兄弟たち | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
パル君&サランちゃんすっかりお兄ちゃん・お姉ちゃんですね!

毛量も多くて綺麗ですね!

パル君はトーマスに少し似てる気がします!
2010/05/18 20:58  | URL | Thomas姉 #-[ 編集] ▲ top
- >Thomas姉さん -
トーマス君パル君
お顔も似てますけど。。。優しいお兄ちゃんっぷりも似てるかもですねぇ~♪

兄妹でフワッフワになって、飼い主さんも大喜びして下さいましたe-278

京都はとてもお楽しみになったようですね!
北海道に来られるのも、心待ちにしていますよe-2
2010/05/18 21:56  | URL | >ビオラ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
北海道 札幌 仔犬 子犬 販売 トイプードル ブリーダー ブラウン ブラック