お誕生日おめでとぉ~!


去年の今日は。。。
はな母さん最後のベビちゃんたちが産まれた日です

エドワード君は、トーマス兄さんの所に旅立って
とても楽しい毎日を送っているようです
Thomasと愉快な仲間達byThomas姉さん
090911_115.jpg 468220-167-1-314.jpg
まだ小さかった時の、明るさそのまんまに明るいイイコに育てて下さっています

兄妹揃って、旅立ったパル君&サランちゃん
090906_000.jpg 090906_048.jpg
兄妹仲良く暮らしていますよ
サランちゃんのオテンバっぷりも、影を潜めてイイコちゃんになりました
100516_0021.jpg

モモタロ君は、最後に旅立って行ったので思い出深いです
090906_102.jpg 468220-276-5-1114-pc.jpg
先住のモコ姉さんと、仲良く暮らしていますよ
moco&taro成長日記byモコ&タロー母さん

兄弟みんなで過ごしていたこと・・・思い出したりするのかな
090906_088.jpg

これからも、元気で幸せに暮らしていけますように


コメントの投稿

非公開コメント

産まれてからアッと言う間の1年でした!
トーマスには弟が出来て毎日楽しそうです!
これからも大切に二匹を育てて行きますね!

NoTitle

たくさんの兄弟、親戚がいてとてもたのしいです!
全員集合したらどんな風になるのかな?
最近なぜかタロー私にべったりなのですよ!

NoTitle

みんなのお誕生日なんですね~
おめでとう!!

どの子も素敵な大人になってー*^^*

NoTitle

遅くなっちゃいました(汗
プレ父さんとはな母さんの最後のキッズももう1才とは
月日が経つのは早いですね~

mocomomo母さんのブログにも遊びに行ってきましたよ!
タロー君立派に成長してるようですね~

秋はいよいよエド君とも会えるし、
パル&サランちゃんとも会えるのかなぁ♪
プレはなキッズ大集合はほんと楽しみです

>LEILAさん

初代アル兄さんから最後のもも太郎君まで、
あっと言う間の3年でした。
最後の子から1年が経ち、アル君は10月で3才ですもんね。
りりーさんも2才になり、ビオラの子供も今年のクリスマスイブで1才ですよ。

桃君の所にも遊びに行ったのですね。
やはり兄弟なので、似ているでしょ?

では秋の再会を楽しみにしています(^^




>Thomas姉さん

我が家から2匹をお迎えくださりありがとうございます。
エド君は小さい時から天真爛漫な子供で、トーマス兄さんみたいな優しいお兄さんの所へ行けて良かったです。
1年は,あっ!と言う間ですね。
これからの成長が楽しみですよー!

>mocomomo母さん

タローくん大きく立派になりましたね。
はな母さんが最後まで可愛がっていましたからね。

モコお姉ちゃんと仲良く遊んでいるようで、安心しました。
兄弟は今年秋に大集合する予定です。

お母さんの事大好きなんでしょうね(^^タローくん☆

>びぉびぉさん

びぉびぉさんへ

ありがとうございます。
昨年、プレ&はなの最後の子供達です。

優しい飼い主さんの元に行き、可愛いがって頂き
素敵な大人になれました。

今では子供達の方が大きくなって親は小さいまんまです。プレ、はなコンビは隠居生活を楽しんでいます(^^;
プロフィール

violaviolaviola

Author:violaviolaviola
北海道に暮らしているブラウンのトイプードル ビオラです!
みんな天真爛漫って言うけど…これでも結構気を使っているのよ^^;
自由気ままに家族みんなの出来事を綴っていきますけど...ベィビ~ズが誕生すると更新率Up↑
よろしくお願いしますね~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

家族の紹介♪
★☆ レイナ ☆★
クロエと一緒に
我が家に来ました
甘え上手なカワイイちゃん

141026_007.jpg
2017年10月1日
5歳11か月で虹の橋に旅立ちました。
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
ポチっとよろしくお願いします
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ