2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
4プ~ トリミング♪
2010/07/30(Fri)

昨日は、4プ~でトリミングの日でした
ビオラんちでは、学校にトリミングをお願いしています

もっちろん学校に向かうのも、4プ~一緒です

100729_031.jpg 100729_045.jpg
女子チームは、オシトヤカに座っていますけど。。。。男子チームは、ワクワクして仕方ないようで


学校に到着すると~・・・・
100730_001.jpg
担当のガクセイさんたちが、にこやかにお出迎えして下さいます

そして、担当のガクセイさんとご対面
100729_0231.jpg
プレッソ父さん さっそく熱烈ゴアイサツ・・・・はな母さんに見られちゃいますよ

100729_0221.jpg
フラック ビジンなガクセイさんで照れて腰が引けてます~
もっとシャンとしなさいっ

100729_0241_20100730200921.jpg
ビオラはイケメンさんです~ぅわぁ~い ラッキ~~~

100729_0211.jpg
はな母さんの だっこの仕方にゴチューモク
ヘルニア持ちのはな母さんは、腰の負担になる縦だっこが厳禁
学校のセンせーやガクセイさんもキチンと知っていて、横だっこしてくれるので安心です

100730_000.jpg
はいっこれで全員 ゴタイメン完了~
この時に、お好みのカットを聞いてくれるんですよ


そして、シャンプーカット
お耳やお尻掃除 それに爪切りなどなど、たっぷりと優しくキレイにして下さいました

キレイキレイして頂いた後は、お見送りして下さいます

いつもいつも、ありがとうございます

仕上がりも・・・ホラこんなにフワッフワ
100729_064.jpg 100729_033.jpg
オヤヂみたいな座り方は、気にしないでクダサイ

100729_011.jpg 100729_002.jpg

ビジンさんにタップリ可愛がられたダンシドモは、はしゃぎすぎたのか眠たくて仕方ないみたい
100729_017.jpg
フラックなんて、写真も撮らせてくれないし



いつも大満足のトリミングです
これからも、よろしくお願いしますねっ

この記事のURL | 家族たち | CM(6) | ▲ top
コメント
- NoTitle -
うちのヴェントも昨日トリミングデイでした
昨日はトイプーだけの日だったみたいですね~
色とろどりのプーちゃんがたくさんでしたねv-10
2010/07/30 22:27  | URL | kyongmi #-[ 編集] ▲ top
-  -
みんなふわふわモコモコしてますね!

我が家もそろそろシャンプーしないと(^_^;)

それにしてもはなちゃんとビオラちゃん似てますね!
どっちなのかわからないです(笑)
2010/07/31 13:26  | URL | Thomas姉 #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
あら~~
担当の学生さんと直接会って、お話も出来るんですね!!
いい学校だーー
びぉびぉの行ってた学校では、飼い主さんのお顔さえ見れないでトリミングしてましたもん。
ちゃんとこうしてくれると、預けるほうも預かるほうも何となく安心ですよねー♪

みんなとっても可愛く仕上がってよかったね^^
2010/08/05 19:36  | URL | びぉびぉ #-[ 編集] ▲ top
- >kyongmiさん -
次は~・・・・
もっとたくさんの兄弟と会えますよねo(^-^)o
少しづつ準備してるみたいですよぉ~!!
2010/08/09 17:02  | URL | びおら #-[ 編集] ▲ top
- >Thomas姉さん -
ホント!いつもお世話になって、感謝感謝なビオラ一家です。

トリミング直後は特に似てて。。。
帰りの受け取り時に『あれ??どっちだ!?』ってニンゲン父さんが言ってたのを聞き逃しませんでした(*^皿^)/
2010/08/09 17:05  | URL | びおら #-[ 編集] ▲ top
- >びぉびぉさん -
そうです!必ず担当の学生さんが、お預かりとお帰りのゴアイサツして下さって、カットの希望や体調の確認もして下さるので安心ですよ (*'-^)b
きちんと対応して下さるので、いつもニンゲン父さん&母さんの方が恐縮して『イイコにしてました??』なんて聞いてます(^-^;)
2010/08/09 17:09  | URL | びおら #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
北海道 札幌 仔犬 子犬 販売 トイプードル ブリーダー ブラウン ブラック