2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
夏だからってキモダメシ!?
2010/08/09(Mon)

昨日は、お出かけしたっきり帰ってこなかった はな母さん。
1泊して今日帰ってきました





      





100809_004.jpg
ナ・・・ナマクビ


なぁ~んて
夏だからって、キモダメシではありません







本当はコチラ

こないだプレッソ父さんも着けていたエリザベスカラーでした
100809_003.jpg
ん??っと言う事は。。。。そうです。
手術をして帰ってきたのでした

実は、ヘルニアになっちゃったりで伸び伸びになってしまっていたのです。
これで、腰への負担も減ってくれるといいんですけど・・・・

はな母さんは、もう新しい“お母さん”になる事はありません。
びおらの新しい兄弟が増える事もなくなったのです。
プレッソ父さんとはな母さんで、のんびりと見守って下さいネ

ちょっぴり元気なさげなの
なんて思ってたら・・・・
100809_010.jpg 100809_009.jpg

エリザベスカラーが気に入っちゃたの
なぜか元気でゴキゲンちゃんな はな母さんなのです




この記事のURL | 家族たち | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
はなちゃん可愛いくて賢い子供達を沢山産んでくれてありがとう♪
ヘルニアももっと良くなると良いですね!
2010/08/11 09:47  | URL | Thomas姉 #-[ 編集] ▲ top
-  -
はなちゃん、ご苦労さまでした!!
沢山の子供達が巣立っていって、みんな幸せになって
ほんとによかったですね^^

これからはゆっくりのんびりですね☆

エリザベスカラー・・・早く外せるといいですね~~;^^)
2010/08/13 19:35  | URL | びぉびぉ #-[ 編集] ▲ top
- >Thomas姉さん -
はいっ!たくさんの兄弟も、もちろんビオラも産んで育ててくれて、たくさんの縁に恵まれましたので、本当に感謝感謝です♪
ヘルニアは最近影を潜めていますけど、これでもっと軽くなる嬉しいです!
2010/08/15 14:34  | URL | びおら #-[ 編集] ▲ top
- >びぉびぉさん -
本当に小さな体で、出産・子育て頑張ってくれました^^
おかげさまで、日本中にシンセキが増えてくれて嬉しいです♪
みんなみんな幸せですよ~

エリザベスカラー・・・ホント邪魔くさそう。。。
もう1週間になりますので、エリザベスカラーとももうすぐサヨナラです~
2010/08/15 14:38  | URL | びおら #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
北海道 札幌 仔犬 子犬 販売 トイプードル ブリーダー ブラウン ブラック