ご近所の夏祭りに^^


ご近所で夏祭りがあったので、ちょっとだけ遊びに連れてってもらいました

20100822_000.jpg
普段は静か~なトコロらしいんですけど。。。。
今日は露店やフリマそれにステージでの催しもあって賑やかでした

20100822_003.jpg
ニンゲンいっぱいおいしいニオイもしてなんだか楽しい~

20100822_004.jpg 20100822_001.jpg
ウキウキ歩いてたら。。。ニンゲンのコドモが『募金お願いしまぁ~っす』って来たので。。。
募金したら、緑の羽根を首輪に付けてくれたよ

                              

昨日は、はな母さんのバッシの日でした
帰り道に「くるるの森」くるるの杜という所に寄って、お買い物してきたそうです
100821_1008~0001 100821_1009~0001
とっても広くてキモチよさそうですねぇ~


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
かなりのご無沙汰で失礼しました。

プレッソ父さん&はな母さん、手術したんですね。
引退後は邪険に扱われて捨てられる子も多いのに
おふたりは、幸せなところにいれて良かったぁ♪

気分悪くしたらゴメンナサイね。
お役目を終えて、ひどい目に遭ってる子が
しっぽの会にいっぱいいるので、つい・・・

ブリーダーさん全員が、はなママさんのようなら
不幸なワンコはいなくなるのにって思いました。

ななママさんへ

邪険どころか、犬命!!(おおげさー!)
可愛くて捨てるなんて出来ませんー。
こちらが、癒されていますから‥‥

よく、ハナちゃんはお母さんの宝物だよーと
言っては安心させます。何時もいっしよだよと
話ているので、安心しているみたいです。
捨てるなんて考えられませーん(^^・

ななちゃん、(プッチ☆)ふくちゃん、しんちゃんも
ママに出会えて幸せだと思います。
3匹+1匹でママちゃんパパちゃんありがとうと
暮らしていますね。
ななママには頭が下がります。

プロフィール

violaviolaviola

Author:violaviolaviola
北海道に暮らしているブラウンのトイプードル ビオラです!
みんな天真爛漫って言うけど…これでも結構気を使っているのよ^^;
自由気ままに家族みんなの出来事を綴っていきますけど...ベィビ~ズが誕生すると更新率Up↑
よろしくお願いしますね~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

家族の紹介♪
★☆ レイナ ☆★
クロエと一緒に
我が家に来ました
甘え上手なカワイイちゃん

141026_007.jpg
2017年10月1日
5歳11か月で虹の橋に旅立ちました。
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
ポチっとよろしくお願いします
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ