2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
オトコの会話
2010/09/19(Sun)
男子3人(ニンゲン1含む。)で、いそいそとお出掛け

いったい、どんな道中だったのか。。。。覗いてみましょう

公園に着いた一行3人は、まずわが町並みを高見の見物
プレッソ:今日も平和でヨロシイ!
フラック:ですねぇ~
100918_069.jpg


プレッソ:今日は、オトコの生き様を教えてやるから、よく聞いておけよ
フラック:難しそうなハナシですけど・・・頑張るデス
10091700.jpg

フラック:でも・・・あっちの方が楽しそうでしゅ。。。
100918_063.jpg
プレッソ:こらぁ~~~っ!コドモみたいに滑り台に見とれてるでない
フラック:ゴメンなさぁ~いオトコの道をキワメるために頑張るでしゅ

   ・・・でも、ちょっと その前に


100918_051.jpg

プレッソ:・・・・・・・

良いか?男子たるもの、常にイゲンを保たねばならん
腹ペコの時とて、それは同じ事。
ニンゲンに媚びたり、増してや擦り寄ったりなど言語道断
腹ペコの時こそ、腹一杯のふりをしてイゲンを保つのだ

そんな時の必殺技はこうだっ

100918_059.jpg


フラック:わかりましたお義父さん
100918_067.jpg


・・・・・ウチの男子たちの行く先が、とっても不安なビオラですorz
この記事のURL | 家族たち | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
近所の高校生男子です(^^)

ブログ見させてもらいました。
2010/09/20 16:42  | URL | ゆうき #-[ 編集] ▲ top
- >近所の高校生男子さん -
こないだは、可愛がってくれて嬉しかったデスよe-278
いつも騒がしくて、ゴメンなさいねぇ~m(_~_)m

また遊びに来て下さい!お待ちしてま~すe-257
2010/09/20 17:58  | URL | violaviolaviola #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |