全員集合ぉ~!おぉ~~~っ♪


集合と言っても~・・・本物ではありませんあっかんべー

トーマス君のお姉さんが、ステキなステキなプレゼントを作って贈って下さったのですきらきら

090429_000.jpg
粘土をコネコネして、作って下さいましたぁ~うっしっし
みんな幸せそうに笑ってますねぇ~音符

090429_001.jpg
メープル姉さんはセレブな雰囲気ハート(手書き)

090429_002.jpg
セドナ姉さんのお髭も立派ですグッド

090429_003.jpg
はな母さん&プレッソ父さんも仲良く寄り添ってます~ハート(手書き)

090429_004.jpg
びおら&フラックの おこちゃまカップルもぉ~仲良しちゃんですピンクハート

びおら達のコトは見たことないのに!
みんな本当~に、そっくりなんですよぉ~上向き矢印
トーマス姉さんスゴイですOK


090429_009.jpg
たくさんのお花花や、キノコさんや、動物たちに囲まれてスマイル
いつまでも、こんな風に み~んなニコニコ幸せに暮らしていけたら嬉しいです四つ葉

トーマス姉さん ありがとうございましたぁ~きらきら




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

写真で見ると目がウルウルして見えますね!

セドナ姉さんのベレー帽は肉まんに見えましたか?(笑)

こんばんわん♪

みんなとっても表情豊かで可愛いですね~^^



何だかとっても美味しそうに見えてくるのは気のせいでしょうかーー笑

>Thomas姉さん

びおらは食いしん坊なのでぇ~

全~部っ食べ物に見えちゃいました(* ̄皿 ̄)/



お目目は、ウルウルキラキラ☆で綺麗ですよぉ~♪

>びぉびぉさん

そぉなんですぅ~!

まるごとケーキに見えちゃいます(*^▽^)ノ



表情豊かでカワイイ~から、見てるだけで幸せぇ~な気持ちになっちゃいます♪

Re:全員集合ぉ~!おぉ~~~っ♪(04/29)

こんにちは!

お久しぶりです!!

すご~い!

粘土でこんな立派なもの作れちゃうんだ~!

でっも、ちょっとおいしそう♪

一番下の写真見ると、ケーキみたいだよ

すっごいデコレーションっぽい(笑)

トーマス姉さんの才能・・・うらやましいです

>na0707さん

ずいぶんと、ご無沙汰しちゃってゴメンナサイm(_~_)m



ねぇ~!美味しそうですよねぇ~♪

本物のケーキみたいです^^



トーマス姉さんの才能・・・ホント凄いですよねぇ~!

色んなお心遣いも盛りだくさんで嬉しいのです♪
プロフィール

violaviolaviola

Author:violaviolaviola
北海道に暮らしているブラウンのトイプードル ビオラです!
みんな天真爛漫って言うけど…これでも結構気を使っているのよ^^;
自由気ままに家族みんなの出来事を綴っていきますけど...ベィビ~ズが誕生すると更新率Up↑
よろしくお願いしますね~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

家族の紹介♪
★☆ レイナ ☆★
クロエと一緒に
我が家に来ました
甘え上手なカワイイちゃん

141026_007.jpg
2017年10月1日
5歳11か月で虹の橋に旅立ちました。
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
ポチっとよろしくお願いします
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ