2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
集まれぇ~~っ!!
2010/10/10(Sun)

京都からLEILAさんご一行様、埼玉からThoms姉さんご一行様をお迎えしまして。。。。
こんなコトは、二度とないかも~~ということで、兄弟の皆さんに声を掛けましたトコロ・・・

北海道内から、兄弟達が掛け付けてくれました

01FMinSapporo1 (6)1 いつも仲良しパル君&サランちゃん

        01FMinSapporo1 (10)1 相変わらず優しいアマート君

             01FMinSapporo1 (17)1 チョンマゲ(?)がとってもお似合いヴェント君


あいにくの雨でしたが。。。屋内ランで遊んだ後に、カフェスペースに移動   

001FMinSapporo1 (8)
01FMinSapporo1 (33)  01FMinSapporo1 (35)
       兄弟だってわかるのか??バイオレンスな声は聞かれませんでした 
                ・・・・兄弟入り乱れて、もぉ~誰が誰だかワカリマセン 

飼い主さん同士も、すぐに打ち解けてくださって
011FMinSapporo1 (43)よそんちのコをだっこしたり、その様子を飼い主さんが写真に納めたり。。。
01FMinSapporo1 (30)何年ぶりかに会う兄弟がゴタイメンを果たしたり。。。

お食事の後は撮影会

メインイベントぉ~~~・・・・・ですが

今日は、ここまで  撮影会の様子は改めてUpしますぅ~

この記事のURL | 兄弟たち | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
早速写真を見せて頂きました。
有難うございます。
これだけたくさんだと圧巻ですね!
楽しそう!
少し後悔してしまいました。
本当にご苦労様でした。
次のアップも楽しみにしていますe-343
2010/10/11 08:18  | URL | mocomomo母 #-[ 編集] ▲ top
- >mocomomo母さん -
同じ色のプーちゃん。。。しかも、みんな血族♪
普通では有り得ないコトですもんね!!楽しかったですよ♪
参加者皆さんのご協力があってこそだと感謝しています。

モモ君も兄弟と会える日がやってきますよぅ~にっ!
2010/10/11 19:59  | URL | びおら #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
北海道 札幌 仔犬 子犬 販売 トイプードル ブリーダー ブラウン ブラック