せっかく、こんなに兄弟が集まったので、全員一緒に集合写真に挑戦デス

001FMinSapporo1 (57)
まずは2匹。。。ゆせ君 手伝ってくれてありがとう~

     01FMinSapporo1 (48)
     乗ったり、降りたり、入れ替わったりで、5匹まで並びました。。。まだ頑張りましょ~

01FMinSapporo1 (50)
        微妙~に・・・誰かさんが乗ると、誰かさんが降りちゃってマスけど6匹まで乗りましたよ

     01FMinSapporo1 (61)
  7匹乗った~・・・けど、アル兄さん。。。長兄の貫禄 見せてます


そして、ついに8匹が並ぶ時が

01FMinSapporo1 (70)

  あぁ~っ・・・サランちゃん隠れちゃってました
こうして見ると、大きさも、足の長さも、色の濃い薄いも、お顔つきも。。。み~んな違いますね
同じパパママから産まれたなんて、信じられないくらい

で。次の瞬間には    
01FMinSapporo1 (75)
結局 全員揃った写真は撮れませんでした
でも、ゲストさんたち8匹が揃ったから、まぁいっか

全員一緒にフレームINは叶わなかったので
一緒に産まれたコ達を集合させてみました

それでは~。。。ラストはなベィビ~ちゃんたち~
001FMinSapporo1 (94)
・・・我が家にいた頃は、こんなでした
090911_015.jpg

続いて~・・・2008年産まれの2ndベィビ~ちゃんたち~
001FMinSapporo1.jpg

・・・我が家にいた頃は、こんなでした
080802_1671.jpg

最後にっ当~~~然っ ファーストベィビ~ズ

・・・と言いたいトコロですけど。。。。

カメラマンのニンゲン父さんは、ビオラを椅子に座らせるのに必死すぎだったために
アル兄との写真は撮れませんでした

参加して下さった方々で、アル兄&ビオラの写真が撮れた方~~
是非是非、写真送って下さぁ~~いオネガイです。。。。


今回、集合できたのは、我が家も含めて。。。。

07年産まれファーストベィビ~ズ
  アルフ
  ビオラ

08年産まれセカンドベィビ~ズ
  アマート 
  トーマス
  ヴェント
  リリー

09年産まれラストベィビ~ズ
  エドワード
  パル
  サラン

お父さんだもんねぇ~
  プレッソ父さん
特別出演
  フラック

・・・・以上11プ~でした



立派に育てて下さって、皆さんにはホント・・・感謝感謝です
  そして、縁を繋いでくれたワンちゃんたちにも・・・感謝感謝です

     また集まれる時が来るかなっ
       また会えるって信じていれば、きっと会える日が来ますよね

遠くからおいで下さった方々、お忙しい中 参加して下さった方々 お会いできて嬉しかったです
 
最後は出番のなかったビオラの あくび ウィンクでお別れです
01FMinSapporo1 (27)

また会う日までぇ~
2010.10.11 / Top↑
Secret