2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
ありがとデス~♪
2010/10/17(Sun)

こないだの兄弟大集合オフ会の記事で。。。
アル兄とビオラの写真下さぁ~~い

        ・・・・ってお願いしましたら

さっそくLEILAさんとThomas姉さんが送って下さいました

ありがとうございまぁ~っす

さっそくUpしますねぇ~

小さい頃から、そっくりサンだったアルフ兄とビオラ
やっぱり今でもそっくりサン
101010_082.jpg

101017_000.jpg

アル兄とだけじゃなくって、パル君、サランちゃん、エドワード君とも一緒に写ってる写真まで
101010_005.jpg

う・れ・し・い



今日はビオラ3歳のお誕生日です
とっても素敵なプレゼントになりました





しゃしんおくってもらって良かったねぇ~ びおらサン



うんうん
カメラキライだけど、上手に撮ってくれると、やっぱり嬉しいのねぇ~ん

          ・・・・だれぇ~~?? ビオラをサン付けで呼ぶなんて 





あたし


あたし




あたしでしゅ。



















101017_029.jpg


いっしょにくらすことになりました。よろしくでしゅ

        

  








この記事のURL | ごあいさつ | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
おーっ!新しい家族!!!
写真見てびっくり~
ビオラちゃん、またおねえちゃんになったね☆
2010/10/18 20:06  | URL | LEILA #-[ 編集] ▲ top
- びおらちゃんお誕生日おめでとう -
新入りさんですねー。
座り方がめちゃめちゃ可愛いです♪
2010/10/18 20:48  | URL | Thomas姉 #-[ 編集] ▲ top
- >LEILAさん -
びっくりですよねぇ~^^
ひとつ お姉ちゃんになりましたけど・・・ライバル出現~っ(# ̄^ ̄)

もっともっと楽しい毎日になりそうでワクワクです♪
2010/10/18 21:09  | URL | びおら #-[ 編集] ▲ top
- >Thomas姉さん -
お祝いの言葉 ありがとうございます♪

新入りちゃん小熊みたいな座り方がでカワイイですよね~!
これから、ますます賑やかになります^^

2010/10/18 21:11  | URL | びおら #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
北海道 札幌 仔犬 子犬 販売 トイプードル ブリーダー ブラウン ブラック