--.--.-- / Top↑

昨日、チラっと登場しました小熊ちゃん

10月16日に、我が家にやってきました。
高知という暖かい所から来たから、北海道は寒くてビックリしちゃったかな
朝 暗いうちに生まれ故郷を旅立って、飛行機を乗換えて遥々北海道に来てくれました。
とっても長~い。。。そして一人ぼっちの旅だったけど、元気&おりこうサンで到着しました
まだまだおウチに慣れていないので、ちょっぴり遠慮してる感じ。。。

でも、元気一杯でモリモリ食べて、グーグー寝てたくさん遊んでいるから大丈夫ですよ
ケージの中で一人遊びも上手だしトイレもすぐに覚えてくれました夜鳴きもありません
ブリーダーさんが一生懸命に育てて下さったからですねぇ~
ホントにいいこちゃんなのです

いいこちゃんだけど、やっぱりまだまだ子犬ちゃん
子犬ちゃんらしいカワイイ仕草でみんなの鷲掴み~

あ。。。言い忘れていました
お名前は“かのん”ちゃん
7月9日に高知県でブラウンのパパ&ママから産まれました。
そして、大事に大事に育てられて、縁あって我が家にやってきました。

お顔は、はな母さんそっくり
101017_011.jpg 101017_019.jpg

ちょっとオシトヤカさんなのかな・・・
101017_023.jpg 101017_0801.jpg

でも・・・舌をペロっとしたりするのは、ビオラと同じオテンバさんの匂いもしますねぇ~
101017_033.jpg

これから、いっぱいいっぱい仲良くなって
色んな事を一緒に経験していきたいねっ

今までの家族ともども かのんちゃんを よろしくお願いしますね


2010.10.18 / Top↑
Secret


